母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

春が来た

今日もいいお天気に恵まれております

こちら関東母ちゃん地方~


朝も暖房をつけなくても過ごせるように

なりまして・・・

冬は毎朝↓こんなでしたが・・・


20130121+010_convert_20130405101812.jpg


今日は朝から元気に遊んでましたよ~


20130405+003_convert_20130405101943.jpg


母ちゃんとひっぱりっこで楽しく

遊んでいたはずなのに・・・


20130405+004_convert_20130405102028.jpg


ある瞬間からなぜか突然キレられる・・・


20130405+005_convert_20130405102056.jpg


それでも負けずにひっぱっても・・・


20130405+017_convert_20130405102336.jpg


ひっぱりっこは大和の中ではすでに終了・・・

ひとり取り残された感満載の母ちゃんでございました 

でも・・・


20130405+014_convert_20130405102253.jpg


こんなアホ面見れたから許しちゃるわ

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・


20130405+013_convert_20130405102227.jpg


このおパンツ犬さん、片耳もげまして行方不明~

大和から出たかもしれません・・・(お食事中の方ごめんなさい


20130405+010_convert_20130405102127.jpg


耳を食べるな~~っ!!


20130405+012_convert_20130405102200.jpg


朝から元気いっぱいで遊ぶ大和を見ながら

『あ~春だわ~』・・・と季節が変わったことを

実感した母ちゃんでございました



外で遊ぶには1番いい季節なのに今週末は

全国的に嵐になるみたいですね

おでかけのご予定などある皆様も、

いつもと変わらぬ皆様(我が家含む)も

どうぞお気をつけて楽しい週末を

お過ごしいただけますように


今日も遊びに来ていただき

本当にありがとうございますっ!







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:

こんにちわ!
今日も大和くんワールドを楽しめてとっても嬉しいです!
鬼ごっこもひっぱりっこも好きなんですね~全力で遊んでてやっぱり可愛い♪
わたしもよく「ひとり取り残された感」にさらされることあります!
こっちが乗ってくるころに
急に「もういいんですけど・・・」って冷めてるんですよね(笑)
気づくとおもちゃの一部が無い・・ってことも昔よくありました!
何度うん〇をチェックしたことか・・・・

我が家もいつもと変わらぬ週末ですが「はるらんまん~♪」なこの時季を
楽しみたいですね♪

TITLE:

おパンツ犬さん、ずいぶん愛されてますね~。
もはや誰のものだったか思い出せない。(笑)
お耳は無事に出てきてるといいですねー。
今さらですが大和くん、おててが長いですね。(^o^)

TITLE:

やまとくん、途中からは一人で満喫したくなるのね☆
おパンツ犬のお耳はどこに行っちゃったのかしら(*^_^*)
やまとくん、そっちのお耳はゆるしてあげてー!!

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~♪いつもありがとうございます(^o^)/
ライナちゃんもおてんばさんだったんですね!
おもちゃ破壊してたなんて想像できません!かわいいから♪
ひとり取り残されるのって、さみしくなりますよね(>_<)
大和もさんざん催促したくせにコレですから(笑)
振り回されてますけど、ちわわ~ずには勝てません(*^^*)
お天気悪そうな週末ですが、ライナちゃんと楽しんでくださ~い♪

TITLE:こま母サマ

私も先ほど思い出しました!
おパンツ犬はひなたがもらったモノでした(笑)
すっかり大和のになっちゃいましたけど~(^_^;)
前に犬のおもちゃのしっぽがなくなり、大和から出てきたんですが
この耳はそれより小さいのでたぶん出たと思うんですよね~(笑)
私が確認してないので、ちょっと心配は心配なんですけど(>_<)

大和の手、長く見えますよね♪
ツルチ~はスラリと見えるせいもありますが(笑)
実際うらやましいぐらいスタイル抜群なんですよ~(*^^*)

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(^o^)/
ひどいですよね~(>_<)さんざん遊べと催促したくせにコレですから(笑)
残ってる方の耳もそろそろあぶないです(^_^;)
また食べられる前に処分しないといけないですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR