母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

さくらの夜

今日は朝からイイお天気に恵まれて

おります母ちゃん地方~

やっぱり太陽の光はありがたいっ!

週末はまた雨予報だけれども・・・


まあ晴れでも雨でもくもりでも

母ちゃんの幸せ時間は毎晩必ずやってきます


20130404+002_convert_20130404093541.jpg


先日子育てを終えたさくらちゃん

1日のシメのおやつも食べ終え、あとは寝るだけ・・・と

いう時間になるといつもこれ↑ 


20130404+004_convert_20130404093623.jpg


なでるのはいいんだけどさ・・・


20130404+003_convert_20130404093651.jpg


またしてもウサギベッドさんが・・・

まあ、もうどうでもいいか


20130404+006_convert_20130404093819.jpg


しばらくお腹をなでて、そろそろ寝る準備~と

思って手をとめると・・・


20130404+005_convert_20130404093923_20130404100505.jpg


さくら的にはまだまだ満足してないみたいで

延長を要求・・・


20130404+010_convert_20130404093958.jpg


母ちゃんさくらには弱いのでまた延々となで続け・・・


20130404+007_convert_20130404095535.jpg


さくらが本気で眠くなったら終了~

ちょっと手が疲れる時もありますが

母ちゃんのとっても幸せな時間でございます




こんなだらけたさくらちゃんですが、就寝時は・・・


20130404+016_convert_20130404094146.jpg


大和の優しいお姉ちゃん


20130404+018_convert_20130404094237.jpg


でもさ、さくら・・・

おケツに乗ってるのさ~


20130404+020_convert_20130404095904.jpg


こんな顔だよ・・・

おかしすぎて母ちゃん眠れませんけど・・・


拝んだらイイ事ありそう・・・



さくらの幸せは母ちゃんの幸せ

今夜もいっぱいなでちゃいま~す!




今日も見ていただき本当にありがとうございました



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

TITLE:

こんにちは~
さくらちゃん~ちびまゆこさんのゴットハンドで~
気持ちがイイのね~^^
毎晩こうして気持ちよ~くご就寝なのねー♪
だけど・・・ちびまゆこさん~
4チーそれぞれですよねー!!
うちもりんだけが「撫でて~」と手を使って
チョイチョイと要求してきます~
あの子だけ!!
シュンもしない子だったし~ホント可愛らしくって(親ばか!)
ついつい~やっちゃいます~(時々面倒ですが・・・^^;)

それにしても・・・大和くんの寝顔・・・^▽^
ぷぷぷ♪おもしろい~~(笑)
あ。違う違う!!可愛い~~だった(笑)

TITLE:

こんにちは~(^O^)

さくらちゃん かわいい~こうされたら撫でるしかないですよね。
気持ちよさそうにうっとり~
あれ・・・そこは・・・と思ったらやっぱりうさぎさんベッドの上だったんですね~
このでこぼこした感じがいいんでしょうね~きっと。

大和くんやっぱりおもしろい・・・寝てるのに・・・面白いです~♪

TITLE:

こんにちわ!
また違った一面のさくらちゃん、カワイイ☆
プーさんやマキコちゃんを守るママ的なさくらちゃんも好きだけど
甘えん坊さんのさくらちゃんも魅力的ですね~
訴えかけている表情が何とも色っぽいです♪
しっとり美人さん・・サスケくんも夢中になっちゃいますね(笑)

で、やっぱり大和くん!!
ほんといいキャラクターですねかわいい~
「オケツかして」って・・・(笑)
ほんとにみんな個性豊かで可愛いですね
会えるのがいつもとっても楽しみです☆

TITLE:

さくらちゃん、毎日ママにナデナデしてもらうのね☆
うっとりしていて、本当に気持ち良さそう(*^_^*)
やまとくんは、みんなに甘え上手さんですね~

TITLE:

今晩は!!

幸せですね。(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~(^O^)/いつもありがとうございます!
りん君もチョイチョイってするんですね~♪
かわいいですよね~♪うちはさくらはお腹を出して待ってる派ですが、
サスケがチョイチョイ派です(笑)
男の子は素直にまっすぐに甘えてくるところがたまりませんね(*^_^*)
そういえばちびは男の子なのに待ってる派だったな~(笑)
大和はサスケ以外にお腹見せないので、今までお腹をなでたことがありません・・・(^_^.)
寝顔はホントおもしろいのに(笑)

TITLE:ren母サマ

いつもありがとうございますっ(^O^)/
大和、寝顔もおもしろいですよね~(笑)
ずっと見てても飽きないので私がなかなか寝付けません(^_^.)

今日もそろそろさくらタイムがやってまいりま~す♪
いつもさくらにいろいろ話しかけながらなでなでデレデレしてるので
父ちゃんからは「ばか」って言われます(笑)
女の子もかわいいですよ~(*^_^*)

TITLE:ライナ母サマ

ありがたいお言葉をいただき、本当にありがとうございますっ(^O^)/
私もいつもかわいいライナちゃんに会うのが、とっても楽しみなんですよ~♪

今日もこれからさくらタイムです(笑)
お腹をなでてもらうために生まれてきたのかしら・・・と
思うほど、すぐお腹出しちゃうかわいい娘です(*^_^*)
たまにさくらが大好きなサスケがジャマしにきます(笑)
でも4ち~もいるとなかなか1頭1頭と向き合えないので
この時間をとっても大切にしていますよ~♪

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは~(^O^)/いつもありがとうございます!
大和ってホント得な性格してるな~って思います(笑)
さくらも大和にはすごく優しくしてるので見ていてほっこりします♪

なかなか1ち~ずつ向き合う時間がとれないので
さくらとのこの時間もそんなに長くはないのですが、
いろいろ話しかけながらなでなでしてますよ~♪

TITLE:ぱらママサマ

うふふ(笑)
はいっ!幸せで~~す(^O^)/
パールちゃんとラブちゃんもなでなで好きですか?
うちはサスケとさくらがなでられ隊です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR