母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和あれこれ

今日も朝からどしゃ降りの雨でございます

母ちゃん地方~・・・

でも我が家の長男、サスケは外でしか

用をたしてくれないので朝から行きましたとも、お散歩にっ

もちろん大和も道連れです(笑)



今日は母ちゃんの好きな大和のあれこれ


20120312+008_convert_20130403110236.jpg


ひなたに一喝されてひるんでる後ろ姿・・・


20130402+013_convert_20130403110311.jpg


大好きなサスケ兄ちゃんにかわいがってもらって・・・


20130402+014_convert_20130403110338.jpg


めっちゃ満足そうなお顔


20130403+003_convert_20130403110910.jpg


キッチンに立つ母ちゃんをじっと見つめ

ごはんを待つ姿・・・お利口そうにみえませんか?


20130403+012_convert_20130403110545.jpg


テーブルでデザートを食べている

父ちゃんをめざとく発見し・・・


20130403+013_convert_20130403110616.jpg


しつこくねだる・・・


20130403+022_convert_20130403110730.jpg


母ちゃん見たって知りませんよ

ずいぶん必死そうだけども・・・(笑)


20130403+011_convert_20130403110508.jpg


遊んでほしくて用事をしている

母ちゃんにゲート越しに圧力をかけ・・・


20130403+025_convert_20130403110804.jpg


それでも遊べないと今度は

ぴ~ぴ~きゅんきゅんひゅんひゅん

大騒ぎで催促して・・・


20130403+026_convert_20130403110837.jpg


最終的にはムッする・・・


大和のあんなことやこんなこと、

ぜ~んぶたまらなく好きであります




今日は周期的にやってくる『親ばか万歳』な

お話でございました~

見ていただき本当にありがとうございますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは~!!
親バカ万歳!!(笑)
いろんな大和くんに会えと~ても嬉しいです~♪
今日のお仕事も頑張れます!!^^
それにしても~
ひなちゃんに一喝されてブルッてる大和くんも~
サスケくんに可愛がられ満足そうな(ひなちゃんの背中を借りている??笑)
大和くんも・・・ぜ~んぶ大好き♪

TITLE:

雨の日もお散歩するんですねー。
ご苦労様です。

遊ぼう!の催促するなんて、大和くん、かわいい。
そんなに見つめられたら困っちゃいますね。
兄弟がいても、
お母さんと遊ぶのは格別なんですね~。

TITLE:ko-miサマ

大和ファン(←ホント?笑)のko-miさんを思いながら
ブログアップしましたよ~\(^o^)/
いつもありがとうございますっ!

ひなたのおケツに頭乗せてるのわかりました?(笑)
にくまんみたいですよね~ひなたのおしり・・・(^_^;)
私も一度でいいから枕にしてみたいです(笑)

大和はほんとに無邪気でかわいいんですよ~
ペット人間化メーカーやってみたら、大和は『遊ぶの第一主義』の若者に
なりました・・・座右の銘は『食う寝る遊ぶ』だそうです・・・(笑)

TITLE:こま母サマ

いつも優しいお言葉をありがとうございます!
こちらはやっと雨が上がってくれました~\(^o^)/
夕方のお散歩は難なく行けそうです♪

大和はほんとにぜんぜんじっとしてないので
とにかく何かしていたいんでしょうね~(笑)
そんなとこがなぜか私にそっくりなんです・・・(^_^;)


TITLE:

こんばんは(^O^)
へへっの大和くん 大好き~❤
お正月のお餅のようなお尻もかわいいですね。

昨日のサクラちゃんは ぷーさんを取られてせつなそうでしたけど・・・
今日はもう元気になりましたか~?

みんなそれぞれ違う個性があふれてますね~楽しそう~♪

TITLE:ren母サマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
大和の満足そうな顔、私も大好きなんです~(*^^*)
こんなに元気なちわわがいるもんなんだと
大和に出会って知りました(笑)

さくらは夜にはあきらめがついたみたいで
大和と仲良くしていたので、強制終了してよかったです♪
最初はクンクンないていたので、すんごい罪悪感でしたけど(笑)
同じように育てても生まれ持った個性がみんな違くて
面白いですよね(*^^*)

TITLE:

親ばか万歳~~!!
私も負けず劣らずの親バカさんです(笑)
って・・・親ばかじゃない飼い主さんっているのかしらっ??

大和くんって、天真爛漫って言葉がピッタリな気がするねー♪
カワエエ~(*・・*)ポッ

TITLE:

やまとくん、遊んでほしくって
キュンキュン言っちゃうなんて可愛いですね~
男の子って本当に甘えん坊さんですよね☆
にゃんきーを迎えて最近よく思います♪

TITLE:はっち母サマ

こんばんは~(^o^)/いつもありがとうございます!
ほ~んとに!
親バカじゃない人なんていませんよね、きっと(笑)
大和はいい意味でおバカさんなんで、そこがまた
たまらないんですよ~(*^^*)
初めて大和に会った時はすごくおっとりさんな
子だな~と思ったんですけど(^_^;)
眠かっただけ!?(笑)

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^o^)/
やっぱり男の子の方が甘えん坊ですよね~♪
ストレートに甘えてくるところがたまらないです(*^^*)
大和は唯一の母ちゃん子なんで、よけいそう感じるのかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR