母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひなちゃん×ひなちゃん

久しぶりにイイお天気の母ちゃん地方~

週末は寒いわ雨だわでお散歩もろくに行けず・・・

しかも次の週末も雨予報・・・まいったっ



今日は、そんなちょっと残念なことも忘れさせてくれる

カワイ子ちゃんをご紹介します


SN3U01050003_convert_20130401103032.jpg


母ちゃんの自慢のお友達、Sさんちのご愛犬

ポメラニアン(黒)の女の子、

その名も 『ひな(陽向)ちゃん』


20130401+004_convert_20130401103457.jpg


あら、うちのひなちゃん

ま~あなたは『ひなた』だけど

黒いひなちゃん、かわいいでしょ~


20130401+003_convert_20130401103531.jpg


なんてこと聞いてんのさっ


20130401+005_convert_20130401103428.jpg


サスケの言うとおりっ!

みんなそれぞれ個性があって

みんなが1番かわいいんですっ 


20130401+002_convert_20130401103604.jpg


あのね、ひなちゃん・・・

黒いひなちゃんにはうちの父ちゃんより

ずっとイケメンのとうさまがいらっしゃるから大丈夫っ!

絶対とられないからっ! 


20130401+001_convert_20130401103822.jpg


そうそう!安心安心♪


陽向ちゃんは3月3日のお雛まつりの日に

Sさんちの家族になることが決まりました!

だから『ひなちゃん』

(決してうちのひなたがリスペクトされてるわけではありません・笑)


そして・・・


SN3U01180002_convert_20130401103128.jpg


陽向ちゃんはうちのひなたと同じく『次女』 


ビション・フリーゼの『由希ちゃん』という

モコモコかわいいお姉ちゃんがいま~す


SN3U01150002_convert_20130401103101.jpg


ちょ~っ元気っ子の陽向ちゃん、

お姉ちゃんのお顔の毛をカプカプして遊んでるそう・・・

さすが妹ね・・・


20130401+006_convert_20130401103248.jpg


うちのひなちゃんは次女であり、

お姉ちゃんでもあるもんね


20120314+033_convert_20130401103720.jpg


こんな風に仲良く遊んでる姿は

ほんとほほえまし~い・・・


由希ちゃんはとっても優しいお姉ちゃんで

仲良し姉妹の関係を築いているそうで~す

由希ちゃんと陽向ちゃんのお話をうかがうのが

いつもとっても楽しみな母ちゃんでございます



20130401+007_convert_20130401111037.jpg


ひなたがそんなこと言ってもぜんぜん説得力ないわ~・・・



犬種の違う多頭飼いもまた楽しそう~

あ・・・でもうちも・・・


20130307+011_convert_20130401133046.jpg


いた、ちょっと違うコが・・・



今日は黒白ひなちゃんのお話だったのに

シメがツルチ~になっちゃって失礼いたしました

今週も元気にがんばりましょ~っ!


Sさん!お写真ありがとうございますっ





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ!
ライナ地方も久しぶりの晴れ間でした~

ライバル出現??って焦っているひなたちゃん可愛いです
乙女ですね~
ちょっとひなたちゃんに押され気味なサスケくんもこれまた可愛い♪
無邪気で元気な大和くんもたまらないです!
でもさすけくんの言うとおり
みんなそえぞれ個性があってみんなそれぞれかわいいんです!
本当にそうです!!
思わずPC向かいながらニマニマ笑って、うなずいていました!
さすがおにいちゃん☆

TITLE:

どちらのひなちゃんも、
とーってもかわいいですね!
サスケくんとのツーショットも。
ほんと、わんこもひとりひとり個性があって、
みーんなかわいい!!

そしてわんこも、兄弟ができると
自覚があるんですね!
すごいなー。

TITLE:

黒いひなちゃんも可愛いけど
白いひなちゃんも可愛いよ~(゚∇^d)
サスケ兄ちゃんとの やり取りに爆笑~~(笑)
ひなちゃん家の父さまは ひなちゃんだけ?の
物ですよーヾ(@^▽^@)ノわはは

TITLE:

黒いひなちゃんもかわいーーー
ひなちゃーん、父さまはひなちゃんの
父さまだから大丈夫だよ(*^_^*)

TITLE:

ちびまゆこさん こんばんわ(^o^)/
あら~♪お友だちのおうちのv-286ちゃんもひなちゃんってお名前なんですね☆
黒いひなちゃんも白いひなちゃんも、どちらもほんと可愛いです~v-238
みんなみんな大事な宝物ですものねv-353
「どっちが可愛い?」ってお兄ちゃんに聞いているひなちゃんのお顔、ほんとにそう言ってるみたいで表情が可愛らしいこと(*^_^*)
兄妹がいるって羨ましくなっちゃいました☆

TITLE:

黒いひなちゃんかわいいですね~
あ~また私のワンコもう一人欲しい病がムズムズ・・・

白いひなちゃんのつぶやきが面白いです~
白いひなちゃんもとっても可愛いですよ~

TITLE:ライナ母サマ

いつもありがとうございます(^O^)/
お友達から『ひなちゃん』というお名前にしたと聞いて、
ずっとうちのひなたとコラボしたお話を考えてました~(笑)
ひなた、ほんとにサスケに何か話してるみたいですよね~(^^)
表情豊かでおもしろいうちのひなたです(笑)
今の時代はブログ等でいろんなわんちゃんを見られて、ホント
みんなかわいくて♪特にライナちゃんは私のタイプで~す(*^_^*)

TITLE:こま母サマ

こんにちは(^O^)/
黒いひなちゃん、かわいくて私は『黒い妖精ちゃん』と呼んでます(笑)
ポメちゃんなんでぴょんぴょん跳ねまわってるそうですよ~♪
うちの白いひなちゃんみたいに横綱級にでっかくならないといいんですが(^_^;)
黒いひなちゃんのお姉ちゃんは優しいコでわりとすぐ受け入れて
今ではすっかり仲良しさんみたいですよ~
わんたちのそういう所はほんと、すごいなって素直に尊敬しています(^^)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!いつもありがとうございます(^O^)/
ほ~んとに(笑)誰もうちの父ちゃんなんてとったりしませんのに(笑)
白いひなちゃんは表情豊かでホントに何か話してるみたいに
見えるんですよね~(^^)
ずっと見てるといろんなネタが思い浮かんでまいります・・・(笑)

TITLE:*hinasou*サマ

黒いひなちゃん、かわいいですよね~(*^_^*)
お友達もひとめぼれで、一旦あきらめて帰宅したものの
翌日契約・・・(笑)
『縁』ですよね~♪
昨晩、白いひなちゃんと父さまのジャマに入ったら
白いひなちゃんに怒られたかわいそうな私です・・・(笑)

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~(^O^)/
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ!
お友達に『ひなちゃん』と命名したと聞いて、これはうちのひなたとぜひ
コラボしていただきたいっと思ってお写真いただいちゃいました(*^_^*)
黒いひなちゃん、かわいいですよね~♪
お友達もひとめぼれだったみたいです(^^)

白いひなちゃんは我が家の中では1番の表現力を持っていて
何を考えてるのかひじょ~にわかりやすいんですよ~(笑)
表情豊かでホントおもしろいです♪

もしバニちゃんに弟や妹がいたら、また違った性格も見れるかも~
でも愛情ひとりじめもバニちゃんにとっては最高の幸せですね(*^_^*)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~(^O^)/いつもありがとうございます!
黒いひなちゃん、とっても愛らしくてかわいいですよね~♪
お友達のひとめぼれも納得です!
わんこ欲しい病、わかります~(笑)
私もまだまだ欲しいですもの・・・(^_^;)
でも蓮くんのように愛情ひとりじめがホントは1番幸せなんだろうな~と
思いますよ~(*^_^*)

TITLE:

黒白ひなちゃんですね。
ξ(✿ ❛‿❛)ξ パピーはたまんないね。

白ひなちゃんは 上下に挟まれて大変だね。
でもいつもおしとやかで可憐だわー。
その美貌はうちのパールにも 分けてヽ(●´ε`●)ノ ホスィわ。

TITLE:ぱらママサマ

こんにちは~(^O^)/
うちの白いひなちゃんを『おしとやか』なんて言っていただけるのは
ぱらママさんだけですよ~(笑)
ん~たしかに写真だけだとそう見えるかも・・・(^_^;)
実際はただぐうたらなだけで~す(笑)
ポメのパピー、黒ひなちゃんかわいいですよね♪
違う犬種が欲しくなってきちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR