母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

守ってるつもり♪

今日は土曜日~

お花見におでかけされる方も多いかと思います♪

昨日ご紹介した近所の桜はだいぶ花びらが

ちらちら舞ってきていたので、母ちゃん地方の

お花見は今週末でおわりかな~


そんなちらちら舞う花びらを追いかけては

食べようとする我が家の末っ子、ツルチ~大和

なにやらじ~っと見つめております・・・


20120329+033_convert_20130329130848.jpg


ひいてみると・・・


20120329+027_convert_20130329102256.jpg


さんざん遊んだおもちゃをひとつにまとめて

とられないように見張っておりましたが・・・


20120329+029_convert_20130329102355.jpg


だんだん眠くなってきちゃって・・・


20120329+028_convert_20130329102325.jpg


落ちた・・・・・


20120329+030_convert_20130329130952.jpg


ほんとね、さくらちゃん

さくらはプーさんをしっかり守ってるもんね~

でもさ、さくらだって・・・


20120329+031_convert_20130329131022.jpg


ちょっとなでなでするだけでさ・・・


20120329+032_convert_20130329131045.jpg


だら~~んってなっちゃうじゃん

おんなじじゃね?

そんなところが大好きだけども



我が家はお花見もひととおり済みましたので

今日は土曜日恒例『おばあちゃんち』で~す!

今週も見ていただき本当にありがとうございましたっ





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

TITLE:

大和くんかわいー!
兄弟が多いと、おもちゃ守るのも必死ですね笑
チップは守ってたかと思えば、その辺に置きっ放しとかあります
一人っ子だからかな

さくらちゃんもかわいー
なでなでされると、気が緩んじゃうのかな?
それにしてもポーズがセクシーすぎるよ!

TITLE:

やまとくん、守れてないよー!
わが家は二人ともあっちこっちに置いてそのままですよ(>_<)
さくらちゃん、ナデナデには負けちゃうよね☆

TITLE:チップのママサマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
大和が守ってるおもちゃ、サスケとひなたがもらったはずの
ものなんですけどね~(笑)
何でも自分のモノにするところが末っ子です(^_^;)
チップ君は誰にもとられないから安心ですね♪
さくらはすぐお腹出して、こちらを誘惑(笑)
いつもまんまとひっかかってしまう私です~

TITLE:*hinasou*サマ

ほ~んと、全然守れてないですよね、大和(笑)
今の大和のお気に入り3点セット、一通り遊んだ後の光景です(^_^;)
子育てでお疲れのさくらもたまにこうやってリラックスしたり
しています~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR