母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

春のお散歩♪

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

でも寒さはないのでちわわ~ずも母ちゃんも

朝から元気いっぱいでございます

おとといまでの寒さのおかげか、

近所の桜は満開状態を保ってくれていますので

昨日のお昼休みのお散歩はカメラを持ってGO~


20120329+023_convert_20130329101627.jpg


いつものお散歩コースには桜の木が数本あり

毎年立派に咲いて楽しませてくれます♪


20120329+006_convert_20130329101723.jpg


母ちゃんひとりではコレが限界・・・


20120329+008_convert_20130329101757.jpg


大和・・・首太っ


20120329+015_convert_20130329101854.jpg


大和はお散歩中にちょいちょい母ちゃんを

見上げてくれます・・・熟女キラーめっ 


20120329+017_convert_20130329102000.jpg


サスケにもじゃれついたりして・・・


20120329+014_convert_20130329101928.jpg


怒られながらも・・・


20120329+019_convert_20130329102033.jpg


ほんと~に楽しそう


20120329+020_convert_20130329102112.jpg


サスケ、たんぽぽの黄色がよく似合ってるよ


20120329+022_convert_20130329102147.jpg


お散歩コースも緑が濃くなり、色とりどりの

お花が咲きはじめ華やかになってきました


20120329+024_convert_20130329102220.jpg


これ以上見つめないで 仕事休みたくなるから・・・(笑)


お昼休みの短い時間ですが、母ちゃんにとっては

お昼ごはんよりも大切なお散歩

春になってますます楽しいで~す


20120329+025_convert_20130329101655.jpg



季節の変わり目で体調を崩されている方も

多いかと思います

お気をつけてお花見などなど楽しい週末を

お過ごしいただけますように

今日も見ていただき、ほんとうにありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

TITLE:

お久しぶりですぅ~
PCを開かない生活を送っておりましたー(>▽<;; アセアセ

いつものお散歩コースも冬とは違い
緑がいっぱいで ウキウキしちゃいますねー♪♪
ネンネも一緒、お散歩も一緒の仲良し男子チームo(*^▽^*)o
でもって、気持ちがうわついてる大和くん・・・
笑える~~(笑)

TITLE:

こんにちわ!
ホントみんなそれぞれ抜群なキャラクターで
見ているだけで楽しいです~☆
大和くん、ふわふわっと
うわついちゃっている様子・・伝わってきます♪
サスケくんをとっても慕っているんですね・・
でもサスケくんはさくらちゃん?!

今はとってもお散歩には気持ちがいい時期ですよね
暑くなっちゃう前に満喫しないと・・ですね!

TITLE:

こんにちは~♪
ちびまゆこさん お昼休みにお散歩なんてすごいですね~
ご近所の桜もとっても綺麗に咲いてますね~
こちらはまだです。

大和君 うれし~が全身に現れてますね(^^)
たんぽぽもキレイに咲いてますね~

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~(^o^)/お元気そうでなによりですっ!

関東は桜が早くてもう春~って感じですよ~(笑)
大和もあたたかくなってますます元気です!
大和の楽しさが私にも伝わってきて2人でフワフワうわつきながら
散歩してま~す♪かなりあやしいで~す(笑)

TITLE:ライナ母サマ

いつもありがとうございますっ!(^O^)/

お散歩にはちょうどいい季節になりましたね~♪
雨もちょっと多いですけど、今のうちにたくさん外で遊びたいですよね(^^)

大和、うわついてますでしょ(笑)
ほんとに楽しそうなんで私までうわついてきちゃって大変で~す(笑)
大和って、サスケ以外にお腹を見せないんですよ~
飼い主よりサスケをボスだと思ってるみたいです・・・(笑)

TITLE:ren母サマ

いつもありがとうございますっ(^O^)/
今年は関西より関東の方が異常に桜が早かったですね~(^_^;)
週末は花散らしの雨になるとの予報だったので、こちらは
もう終わってしまいます~
そちらはこれからが見ごろでしょうか?♪
蓮君と桜を楽しめるといいですね~(*^_^*)

大和ってほんとに楽しそうにお散歩するんで、こっちまで
楽しくなってきちゃって(笑)
たまにすんごい走らされてついていかれなくなります・・・(^_^;)

TITLE:

立派な桜ですね!
お散歩もなおさら楽しくなりますねー。

散歩中にこんなにじっと見つめられたら
たまらんですね~。
楽しいのが伝わってきますね。(^o^)

TITLE:

気持ちが浮ついているやまとくん、
物にぶつからないように気を付けてよー!!
春っていうだけで気持ちが違いますよね☆

TITLE:

このコンビやっぱいーですね(≧∇≦)
面白い!
サスケくんはほんとしっかり者だなぁ
チップも見習ってほしいよ

TITLE:こま母サマ

こんばんは(^o^)/
近所の桜、今日あたりからだいぶ散ってきちゃいました(>_<)
舞う花びらを大和が追いかけるので困ります(笑)
大和はほ~んとに散歩が大好きで(^_^)
楽しそうな顔が嬉しくて大和と同じくうわついてる私です~(笑)

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは~(^o^)/
それがね、ぶつかったことあるんですよ!私が(笑)
楽しそうな大和に見とれてたらガードレールにガツンと(^_^;)
ホントにちゃんと前見て歩かないといけませんね~(笑)
今のうちにたくさん外で遊びたいですよね♪

TITLE:チップのママサマ

いつもありがとうございます(^o^)/
サスケも若い頃はやんちゃでしたよ~(笑)
4歳をすぎたあたりから逆にこちらがさみしくなるほど落ち着いてきた
気がします(^_^;)
大和とはちょうどいい年齢差なのか、ホントにいい関係を
築いてくれて助かってます~♪

TITLE:

桜の花を見ながらのお散歩は、
すごく贅沢な気持ちになりますよね=^-^=うふっ♪

サスケ君も大和君も、時々はママを見つめてくれるんですね?
o(*^▽^*)oあはっ♪かわいいですねぇ~

モレアノ地方、今日、桜吹雪がすごかったですよ(^o^)ゞ

TITLE:ちゃいママンサマ

こんにちは♪
こちらの桜もだいぶ散り始めてきちゃいました(>_<)
花びらが舞うと大和が追いかけるので困ってます(笑)
お散歩中に見上げる顔ってたまりませんよね~♪
大和はほ~んとに楽しそうにしてくれるので、逆にこちらが
楽しくなっちゃいます♪ヽ(´▽`)/
ノワベビーちゃんたちのお散歩デビュー、楽しみですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR