母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

短い命・・・

今日は穏やかに晴れております母ちゃん地方~

昨日の雨でも近所の桜は無事で今日もキレイに

咲き誇っています

短い間でも思いっきり咲いてみんなを

楽しませてくれるなんて桜って粋ですね~


昨晩のこと・・・


20130325+001_convert_20130326111010.jpg


なにやら大和が台所にいる母ちゃんに訴えてます・・・


20130325+004_convert_20130326111035.jpg


事件て???

っていうか、その服来てそこにいるとすでに

何かしでかしちゃって捕まっちゃってるみたいだけど


ちわわ部屋をのぞいてみると・・・


20130326+001_convert_20130326105853.jpg


・・・・・・

バラバラっ!!


20130326+002_convert_20130326105917.jpg


バレましたよ、ひなたちゃんっ!

何してくれてんのっ!?

このおもちゃはさ、お姉さん(母ちゃんの姉)が

サスケが誕生日にもらったおもちゃを

大和にとられないようにって・・・


20130311+010_convert_20130326110236.jpg


わざわざ大和用にと買ってくれたおもちゃなのに~っ


20130326+004_convert_20130326105947.jpg


そんなおかしな反省いらんわっ

でもまあ、形あるものいつかは壊れますからね~

しかたないか


20130326+006_convert_20130326110135.jpg


ひなちゃん、よけいなこと言わないで・・・


このおもちゃ、1ヶ月持ちませんでした・・・

桜と同じ、短い命の我が家のおもちゃでございます・・・




今日こちら関東は寒いです~

皆様風邪などお気をつけてお元気でお過ごし

いただけますように


今日も見ていただき本当にありがとうございますっ!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

あちゃー(>_<)
取れちゃったのね
でも、ひとつだったおもちゃが二つになったって
いう考え方はどうかしら!?
これで、やまとくんもひなちゃんも一緒に遊べるね☆

TITLE:

こんにちわ!

( ・∀・)ぷぷっ!大和くん、囚人服??
お手々揃えて、まっすぐカメラ目線がめっちゃ可愛い(*゜∀゜*)

ひなちゃん、壊れたおもちゃと添い寝なとこがお茶目ですね(*´∀`*)

うちはロッタにおもちゃあげると、一日で壊されたことが何回もありますよ~!ミーシャは歯が小さくてアゴも短めなのであんまり壊さなかったのに~。
ロッタの破壊力には泣かされています( 。-_-。)

TITLE:

大和くんシマシマのお洋服かわいいですよ~
似合ってます~(^O^)

ひなちゃんのまっすぐな反省もおもしろいですね~

大和くんの壊れちゃったから・・・
またサスケくんのおパンツ犬借してもらってね~

TITLE:*hinasou*サマ

優しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
そうですね!2つになったと思えば笑えますね(笑)
MAYちゃんはおもちゃ壊したりしないですよね~(^_^;)
うちはおとなしそうに見えるひなたが破壊王ナンバーワンだったりします・・・
お姉さんに怒られちゃいますわ~(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

あらまあロッタちゃんは1日っ!?(>_<)
かわいい顔してなかなかのツワモノですね(笑)
うちもさくらやサスケは壊すってことしなかったんですけど、
ひなたと大和はやってくれますね~

大和、囚人に見えますよね(笑)
最初見た時吹き出しちゃってあわててカメラにおさめました~

TITLE:ren母サマ

こんにちは~(^O^)/
実はおパンツ犬も片耳が行方不明になっちゃってるんです(^_^;)
残るもう片方もそろそろヤバイ感じです・・・(笑)

さっそくこのおもちゃの株主、お姉さんからクレーム入りました~(>_<)
楽しそうに遊んでくれるのは嬉しいんですが、もう少し長持ちさせてほしいと
願う親心でございます・・・(笑)

TITLE:

大和くんのお洋服かわいーですね
似合ってますよ

ひなたちゃんも破壊王かな?笑
でも反省してるとこがかわいー!
チップも見習ってほしいものです

TITLE:チップのママサマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
大和の服、私もすごくかわいいと思ってたんですが、
ゲート前だと囚人服に見えてきておかしくて(笑)
ひなたは怒りのオーラを感じると、とりあえずお腹出すんですが、
実はなんで怒られてるかまったくわかってないんですよ~(^_^;)
いたずらはひなたが一番です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR