母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お花見~その2~

今日は穏やかな青空が広がる母ちゃん地方~

近所の桜もだいぶ咲き始めてきました


日曜日に行った公園のお話、続きまいりま~す!


今年は絶対撮りたかった桜とちわわ~ずの写真

ほんとはもっと高く持ち上げてほしかったのですが、

なにしろ3ち~のリードを持ちながらなので

さすがにムリってことで父ちゃんが入り過ぎてますが

ご了承ください・・・


20130321+019_convert_20130321100658.jpg


ビビッてる感満載ですね


20130321+018_convert_20130321100630.jpg


さくらと桜


20130321+017_convert_20130321100601.jpg


このひなたの嬉しそうな顔はなんでしょう・・・

隠してますけど父ちゃんもめっちゃ笑ってるし~・・・


20130321+020_convert_20130321100732.jpg


大和は軽いのでひょいって持ち上げてくれました

ソメイヨシノはこの時はまだ3分咲きほどでしたが

この河津さくらは満開っ!

濃いピンクでキレイでしたね~

母ちゃんはこっちの方が好みかも

桜ももちろん好きだけど・・・


20130321+015_convert_20130321100426.jpg


ただそこにいるだけでなんかかわいくておもしろい

大和の方がもっと好きです


20130321+029_convert_20130322105140.jpg


大和は外に出るとホント楽しそうなので

これからの季節、たくさんおでかけして

いっぱい一緒に遊びたいと思いますっ!



この日、帰ってからも・・・


20130307+014_convert_20130322105929.jpg


元気におもちゃで遊ぶ大和・・・

家でもじゅ~ぶん楽しそうだね




★おまけ★



母ちゃんがみんなと写りたい~と

父ちゃんに撮ってもらってましたが・・・


20130321+026_convert_20130322104537.jpg


ひなたはとうさまのところに帰るんだ~・・・と

早々に戻らされるかわいそうな母ちゃんでした・・・



こちら関東では今週末がお花見のピークだそうで・・・

桜には昨年虹の橋を渡っていったちびとの思い出がたっくさん

あって、昨年の桜は見ることができませんでした。

今年はちびといっぱい歩いた思い出の桜の下を

サスケとさくらとひなたと大和

みんなで歩いてきたいと思ってます


200703302017000.jpg


もっちろんちびも一緒にね




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

TITLE:

お出かけには最高の季節になりましたね♪
我が家は出産ラッシュでお出かけどころではありませんが・・・
(さくらちゃん、お手伝いに来て下さい)
大和くんたちとドッグランに行ける日を楽しみにしてます!

TITLE:

こんばんは~
父さまwith4ち~~~♪桜の木下で~
どのショットも可愛い~~
だけど!!なんですか~
ひなちゃん^-^父さまと一緒で満面な笑顔~~
もう!最高ですねーーー^^

うんうん!来年もまた桜の木の下で~
ちびちゃんとみんなで笑って撮ろうね!!

TITLE:

ひなちゃん、かわいいーーー!!
大好きな父さまとのお写真、良かったね☆
これから、もっともっとお出かけできますね(*^_^*)

TITLE:

お花見いーですね
うちはまだ行けてないです(;^_^A
チップを連れて行きたいなぁ

お花見も四人もいると賑やかそう!
サスケくんがちょっとビビり顔になってるのがかわいー(^^)
大和くん足長いですね
今まで気づかなかったです

TITLE:

ひなたちゃんの笑顔がはじけてる!
本当にとうさま大好きなんですね!

今年の桜はちびちゃんと、みんなと一緒に
たくさん見れるといいですね。

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~(^o^)/いつもありがとうございます!
出産ラッシュ~♪赤ちゃんたちみんなかわいくて、喉から手が出そうです(笑)
さくらがお手伝いしたら、赤ちゃんつぶれちゃいますね(>_<)
ず~っと乗ってますもの(笑)
落ち着いて、ランに行く時はぜひ誘ってくださいっ!!
大和の素晴らしい走りを見ていただきたいで~す♪ヽ(´▽`)/

TITLE:ko-miサマ

いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
ちびと暮らしていたアパートの近くに桜がたくさんあって、
二人でいっぱいお散歩したんですよ~(^_^)
明日は実家に行くので、4ち~連れてそこに行ってきます♪

ひなたの笑顔、すごいですよね(笑)
私にもその顔してほしいな~ってたまにやきもきしちゃいます~(^_^;)

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは~(^o^)/いつもありがとうございます!
これからおでかけしやすい季節ですよね~♪
MAYちゃんとにゃんちゃんもランとかたくさん
楽しんでくださいね~(*^^*)
ひなたの笑顔、ヤキモチやいちゃうほどすごいですよね(笑)
わかりやすい子です~(笑)

TITLE:チップのママサマ

こんばんは!いつもありがとうございます(^o^)/
今年はお花見、早いですよね~(^_^;)
チップくんと桜を楽しめるといいですね♪
うちは私だけではムリなんで、父ちゃんの都合がたまたまついて
行かれました~♪ひなたの嬉しそうな満面の笑顔が桜より輝いておりました(笑)
大和、実は足長いんですよ~!毛で隠れてないので、よけい長く見えますね(笑)
細くて折れやしないかとヒヤヒヤします(>_<)

TITLE:こま母サマ

こんばんは~(^o^)/
ホント!はじけちゃってますよね、ひなた(笑)
うちの父ちゃんとひなたは前世では夫婦だったのかも(^_^;)
それほどラブラブですよ~(笑)
ちびは桜が大好きなチワワでした(^_^)頭に花びらくっつけて
たくさん一緒に歩きました♪
今年は桜を満喫したいと思ってま~す(^-^)v

TITLE:

こんばんは(^O^)

どの写真もとっても可愛いですね~桜をバックに素敵な写真です~
ひなちゃんはとってもうれしそうだしサスケくんもイケメン❤
さくらちゃんもいいカンジだし・・・
でもやっぱり大和くん~楽しさが全身に現れるんでしょうか・・・
とってもいい写真ですね。
ちびちゃんもどこかでみんなのこと見てるでしょうね~^^

TITLE:ren母サマ

いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
ちょっと父ちゃんが入りすぎちゃいましたが、みんないい顔して
くれました~(^_^)
ちびとは桜の下をたくさんお散歩したんですよ~♪
いつも頭に花びらのっけて、ホントにかわいかったです(*^^*)
蓮くんも桜を楽しんでくださいね~♪

TITLE:

河津さくら、満開だったんですね(*^▽^*)
モレアノ地方には、ソメイヨシノはたくさんありますが
河津さくら、ないんですよ(*^^*ゞ
ピンク色が濃くって、かわいいのに~残念ですクスン(U_U)。。。

個犬ショットも、撮れてよかったですね(*^-^)ニコ
ひなたちゃんの、嬉しそうな顔
かわいすぎますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ちびちゃんも一緒に、又、お花見行ける事
みんなも待ち望んでるでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・

ちびまゆこさん、細くて素敵なお方ですね!
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

TITLE:ちゃいママンサマ

優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
河津さくらが見られないのはホントに残念です~(>_<)
ゴージャスでステキな桜ですよね!
来年はぜひ河津さくらを見に関東へいらして~(笑)
ちびとは桜の下をたくさんお散歩しました(^_^)
今日は実家に来てるので、ちびと歩いたお散歩コースを
4ち~と歩いて来ようと思ってます♪
でも今日はとうさまがいないので、ひなたは笑ってくれないかも(笑)
ホントにわかりやすい子です~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR