母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

エア子育てとサロンの日

今週もはじまりましたね~

今日は強風が吹き荒れております母ちゃん地方ですが

週末は穏やかでたっくさんお散歩に行けました~


毎週恒例の土曜日のおばあちゃんち(母ちゃんの実家)は

お休みして自宅で過ごしましたが、おばあちゃんち大好きさくらちゃん・・・

またしてもハンスト・・・


20120312+005_convert_20130315165116.jpg


すっかりゴキゲンななめ・・・


20120312+007_convert_20130315165140.jpg


さくらがみんなにちやほやされたかっただけじゃん

でもこの後、ちょっとお腹の調子を崩し朝から晩まで何も食べず・・・

どうしたもんかと思ってましたら翌朝・・・


20130318+001_convert_20130318092726.jpg


はい、さくらママになりました

ちょうどヒートから2ヶ月・・・想像妊娠?

普段は見向きもしないクッションについているプーさんを

必死で守ります


20130318+002_convert_20130318092802.jpg


さくらちゃん、気持ちはわかるけどつぶれてるよ、プーさん・・・


20130318+003_convert_20130318092827.jpg


近づくちわわ、そして母ちゃんにまでうなる始末・・・


20130318+006_convert_20130318093344.jpg


サスケが父ちゃんに乗っかって甘えている後ろでも

必死に守り続けてます


そして昨日はサロンDAYだったので、でかけて帰宅後も・・・


20130318+007_convert_20130318092905.jpg


また守る・・・


20130318+008_convert_20130318092933.jpg


さくらには好きにしていただいて、キレイになった

ちわわ~ずを見ていただきましょ~


20130318+029_convert_20130318093129.jpg


ピンクなんて、と恥ずかしがってるサスケですが

この日サロンに迎えにいったらトリマーのお姉さんに

しがみついて帰りたがらないという失態をしやがりました・・・

そっちの方がよっぽど恥ずかしいっつうのっ!

やっぱりサスケも若くて美人のお姉さんが好きなのか・・・


20130318+027_convert_20130318093058.jpg


とんちんかんなこと言ってるけど、かわいいよ~ひなた


20130318+022_convert_20130318093021.jpg


これ、ほんとに言われてまして

みんなで笑って賑やかにサロンを後にしました~

ツルツル大和のおかげでホントに笑うことが増えましたね


夜になってからもさくらのエア子育ては続き、

子供役がプーさんから大和へ変更・・・


20130318+030_convert_20130318093231.jpg


こたつにもぐって寝ている大和をじ~っと

見守っているご様子・・・


20130318+031_convert_20130318093259.jpg


さくらちゃん、カン違いだよ・・・

就寝する部屋に移動してからもずっと、

となりのベッドで爆睡している大和を呼んで

ひゅんひゅんくんくん鳴きつづけておりました・・・

母ちゃんが寝不足です・・・



★おまけ★


サロンの日のお約束っ!


20130318+032_convert_20130318093154.jpg


マチコ巻きさせたら右に出るちわわはいないよ、ひなたさんっ!



2日ぶりに更新したらなんだか長くなってしまいましたが

見ていただき本当にありがとうございました

全国的に荒れ模様のお天気になるらしいですが、

お気をつけて今週もがんばりましょ~っ!!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん こんにちわ♪
さくらちゃん、かわいい~e-267
ちゃんとママになってます!
すごいですね、プーさんを必死で守って・・・感動ですe-263
みんなオソロイのリボンも可愛い
おリボンできなかった大和君も十分プリティーです☆

TITLE:

今日も可笑しいっ~~~!
タイトルからして・・・んんん??(笑)
ちびまゆこ劇場のはじまり~~~!!ですね♪
まさかの・・・さくらちゃんエア子育てとは・・・
でも必死に守るさくらちゃんの姿に感動したのは
私だけではないはずっつ・・・!!^-^
そっかぁ~女の子ってこういう行動もあるんですねー
我家は野郎ばかりだから~~~^^;
なんだか新鮮!!

サロンのお姉さんにしがみ付いて帰宅拒否とは・・・
サスケくんやるねぇ~(笑)
想像しただけで可笑しくって可愛いわぁ~
ちびまゆこさんの顔も浮かびます(笑)

ツルツル大和くんはバンダナと~ってもお似合いだよ~^^
マチコ巻き・・・右に出るものなしだね!!ひなちゃん^▽^

TITLE:

こんにちはー。
こまちは早々に避妊手術してしまったので、
ヒートすら未経験なんです。
さくらちゃんの色気の理由にはここにも
あったんですね!
それにしても、プーさんや大和くんを
守る姿がなんとも言えないですね。
お母さんの姿ですね!素敵。

ひなたちゃんのまちこ巻き、かわいいー。

TITLE:

さくらちゃん、大きな子供ちゃんだね☆
守るの大変でしょう!?
女の子は、こういうこともあるんですね~
MAYは避妊してるからこういうの見られないな。。。

ひなちゃん、いつもながらとっても似合ってるよ~

TITLE:

いやん、かわいい(*´∀`*)
さくらちゃんはどういう基準で、
「この子を守る」って決めてるんでしょうね。
前は確か実家のぞうさんでしたよね。

守ってる時の表情は、やっぱりいつもより
必死ですね。
サスケ君の後ろで守ってる健気な背中に
思わず笑ってしましました(*≧∀≦*)

TITLE:ライナ母サマ

お返事遅くなってスミマセン!
昨日の晩にプーさんクッションを定位置のリビングに戻しておいたら今朝、さくらが必死で探してまして・・・
あ~ほんとにママになってる気分なんだろうな~となんともいえない気持ちになりました(*^_^*)
かわいそうになってプーさんを渡したらまた守ってましたよ~(笑)
犬の母性本能ってすごいですね♪

TITLE:ko-miサマ

おはようございます(^O^)/
さくらのエア子育ては今日も続いておりますよ~(笑)
プーさんの居場所はリビングなので(ちびとの思い出がたっくさん詰まっているクッションなんです♪)
昨晩リビングに戻したら今朝、さくらがきゅんきゅんいいながら探しまわって・・・(^_^;)
また返してあげました~(^O^)
さくらがこの行動をするようになったのは、大和が家族になってからなんです!
大和がさくらの母性本能を刺激したのかな~なんて(笑)
サスケも普段はほんといい子なのに、サロンでの出来事にはア然でしたよ~(>_<)
父ちゃんなんて大爆笑・・・サスケが帰りたくなくなるほど、優しく接してくださってるんだな~と
あらためて感謝しましたけど、ちょっとさみしかったです(笑)
こたりんふうたくんはマネしちゃダメよ(笑)

TITLE:こま母サマ

おはようございますっ!
さくらのエア子育ては今日も続いてますよ~(笑)
こんな姿見たら、やっぱりほんとにママにしてあげたかったな・・・って
思ってしまいます~もうすぐ5歳なんで今からではちょっと難しいですけど(^_^;)
ひなた、似合ってますでしょ♪
白いコは何色でも似合うので得ですね~(笑)

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(^O^)/
さくらの子供の対象はプーさんと大和と実家のぞうのぬいぐるみ、この3つだけなんです(^^)
どれも大きくて守るというより完全に乗っかってますけども(笑)
犬の母性本能ってすごいんだな~と感心しきりです♪

TITLE:Re:chirikuサマ

そうなんですっ!実家のぞうのぬいぐるみ、『まきこ』(笑)
このタイミングで実家に遊びにいったらまずまきこを探しますね~(^_^;)
プーさん、大和、まきこ・・・この3つがさくらの子供みたいです(笑)
必死に守り過ぎて完全につぶされてますけど、なんだか健気でかわいいですね~♪
こういう姿をみると、ほんとにママにしてあげたかったなって思ってしまいます(^O^)
今日も朝からごはんもそこそこに守ってました~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR