母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

安定感

最近のお天気は気温変化や風など

いろいろなんだか激しいですね~

今日は久しぶりの雨で花粉がラクな母ちゃんです、こんにちは



朝はまだ寒いので、くっついていることが多い

我が家のちわわ~ずですが・・・


20120314+005_convert_20130314110919.jpg


毎度のくっつきすぎ・・・


20120314+006_convert_20130314110837.jpg


なんでこんなすし詰めになるかを解説いたしますと・・・

最初はさくらが一人で寝てる→さくら大好きサスケがくっつく

→サスケに甘えたい大和とひなたが競ってくっつく

・・・ってな感じでございます


サスケが安定感のある人気を維持しておりますが・・・


20120314+001_convert_20130314110443.jpg


サスケ本人は・・・


20120314+003_convert_20130314110512.jpg


非常に不安定な場所がお気に入りらしい・・・


20120314+004_convert_20130314110542.jpg


サスケがいいならいいけども・・・

どうしてそんなことになったのかしらね


5歳になっていろいろ安定感たっぷりで安心していられる

サスケですが、たまにおちゃめさんなことしてくれます

女心をくすぐりやがるにくいヤツ・・・




★おまけ★


こちらはくっつく末っ子コンビ


20120312+013_convert_20130314110747.jpg


20120312+012_convert_20130314111002.jpg



ひなたんふぁいとっ!!




今日も見ていただき、本当にありがとうございます!


九州地方はもう桜が開花したなんてニュースも流れてますが

季節の変わり目ですので、いろいろ気をつけましょ~




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

ぎゅうぎゅうでかわいい~。
こんなに仲良しの子たちがいるんですね!
仲良しを超越した感じですね。
夏は暑くて、バラバラなんでしょうか?

お顔のつぶれたひなたちゃんもキュート!!

TITLE:

こんなにぎゅうぎゅうになって
温かいし安心するしで幸せでしょうね(*^_^*)
ひなちゃん、優しいお姉ちゃんだね☆

TITLE:

\(⌒日⌒)/ 今晩はー。
こんなん姿みると もう一匹くらい いいかなーー
なんてついつい思ってしまうーーー。

ξ(✿ ❛‿❛)ξね。

サスケ君 いい味出してるねーーー。(*≧m≦*)

TITLE:

ホンとに仲良しの4チワちゃんですね(*^▽^*)

4チワちゃん?うちのbabyちゃん達もおっきくなったら
こんな感じに、なってくれるのかな?=^-^=うふっ♪
だったら、嬉しいなぁ~(^o^)ゞ

サスケ君、バランス感覚がこうやって
鍛えられてたのかも?=^-^=うふっ♪
ひなちゃんはお姉ちゃん。優しいねv(*'-^*)bぶいっ♪

TITLE:こま母サマ

いつもありがとうございま~す(^O^)/
考えてみたら、夏もくっついているような・・・見てる方が暑苦しい(笑)
犬同士くっついているのは安心するのかもしれないですね♪
群れの習性みたいなものもあるのかも~
目も開けられないほどつぶされてるのに、じ~っとしてるひなたが
おもしろかったです(笑)

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございますっ!
女の子ってやっぱり母性本能みたいなものがあるのかもしれませんね(*^_^*)
あんなにつぶされてるのにじ~っとしてたので、ひなたも大人になったな~としみじみ・・・
犬がこうしてくっついている姿ってほんとかわいいな~って思います♪
人間がくっついててもちょっと・・・ですのに(笑)

TITLE:ぱらママサマ

いつもありがとうございま~すっ(^O^)/
うちもこんだけいてももっともっといてくれてもいいわ~なんて思いますよ~(笑)
現実的には厳しいですけども(^_^;)
パールちゃんとラブちゃんみたいに違う犬種も楽しそうですよね~♪
一緒に暮らすならサスケがいい!と実家のみんなに言われるほど、かわいいヤツなんですよ(*^^)v

TITLE:ちゃいママンサマ

いつもありがとうございます~(^O^)/
年齢も生まれも違ううちの4ち~ですが、いつのまにか飼い主もびっくりするほど
仲良しになってました~(*^_^*)
ノワたんのBABYちゃんたちもママのお腹の中でずっとぎゅうぎゅうにくっついていたんですよね♪
大きくなってもみんな絶対仲良しですよ~(*^^)v
楽しみですね\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR