母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

とうさまソファー

今日もいいお天気に恵まれ、気温も高く

花粉も絶好調に飛んでおりますこちら関東母ちゃん地方~

でも花粉なんかに負けずに春を楽しんでやるぜっ!と

ひとり意気込む母ちゃんです、こんにちは


そんな母ちゃんの気力を一気に消失させるような

昨晩のちわわ部屋・・・


20130308+006_convert_20130308112640.jpg


晩ごはん、夜のお散歩を済ませ、部屋でもさんざん

大騒ぎした後のちわわ~ず・・・


あなたたち、すんごいくつろいでるけど

それソファーじゃないですよ、父ちゃんですよ


20130308+004_convert_20130308110510.jpg


しかも父ちゃんの手が届く場所から長男~末っ子まで

ちゃんと順番通り並んでるし・・・


20130308+008_convert_20130308110700.jpg


ひなちゃんは3番さんだからね


20130308+009_convert_20130308110732.jpg


ひなた・・・

愛する人と長くつきあうにはね、

たまには離れてみることも必要らしいよ・・・(←なんの話!?笑)


20130308+005_convert_20130308110541.jpg


したっぱじゃなくて末っ子ね・・・


20130308+007_convert_20130308110637.jpg


末っ子は父ちゃんの硬いスネの上でも

平気で眠れるほどたくましい・・・




こんなだらけた姿を見ていたら

母ちゃんまでなんだか眠くなってきました・・・

皆様も眠気に負けずにがんばりましょ~っ!(←自分に言い聞かせてます・笑)


今日も見ていただき本当にありがとうございますっ





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~!

4ぴき揃って、とおさまソファーとは!!圧巻ですね(*゜∀゜*)
ひなたちゃんのお手々投げだし具合がミーシャの寝方とそっくりです!!

ひなちゃん、たしかにグチってそうな表情ですね!
大和くんはテキトーに聞き流している感じ ??

それにしても、ひなちゃんのお耳の飾り毛羨まし~~!
ミーシャにわけてやってくださいな(^^;)

TITLE:

こんちわわ。

可愛いーξ(✿ ❛‿❛)ξ

なんともまぁほのぼのですー。
お父さんもたまらなく好きなんでしょうね。

家でもそーですが・・オヤジさんたちの デーレデーレの姿が
目に浮かぶーーよね。

TITLE:

とうさまソファー・・・とは!!
なるほどね~~~笑
ははは・・・♪
私もソファーになりた~~~い!!
不思議ときちんと順番に・・・・笑

ひなちゃん・・・この日はとうさま独占できず
ちょっぴりしょぼ~~~んかしらん・・・^▽^

暖かな毎日うらやましいです~
でも!花粉の季節ですねー><
頑張って乗り切ってね!ちびまゆこさん♪

TITLE:

父さま人気者ー!!
ちゃんと、順番に並ぶなんてさすがですね☆
ひなたちゃん、気持ちが表情に出てるよ~(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~(^O^)/いつもありがとうございますっ!

うちのとうさま、4ち~乗ってもぜんぜん余裕の安定感のあるBODYでございます(笑)
私が転がってもせいぜい1ち~しか乗ってくれないんですよ~・・・
乗られても重いですけど(ー_ー)!!
とうさまの近くに行かれないと途端にどよよん顔になるひなた・・・
非常にわかりやすくておもしろいです(笑)
ひなたもずっと薄毛だったんですけど、数か月前にフードを変えてからだんだん
毛量が増えてきたんですよ~♪クリームの部分のカラーも濃くなってきたような気がします!
ミーシャちゃんはそんなに毛量が少ないようには見えないですよ~
飾り毛が短くてもそれもミーシャちゃんの個性っ!とってもかわいくて私大好きですよ~(*^_^*)

TITLE:ぱらママサマ

こんばんは~!いつもありがとうございます(^O^)/
4ち~乗ってもこの安定感!うちのとうさま、でっかいんです・・・タテもヨコも(笑)
オレにしかこんなことしないって自慢げなんで、たまに本気で頭にくることもあります~(ー_ー)!!
ただ動かないからみんな乗っかるだけだと思うんですけどね~(笑)
かわいいパールちゃんとラブちゃんにぱらママ家のお父様もデレデレでしょうね(*^_^*)

TITLE:ko-miサマ

優しいお言葉をありがとうございます!
こちら関東はほんとに一気に春の陽気になりましたが、花粉だ黄砂だPM2.5だなんだと
飛びまくっておりまして・・・スギ花粉症の私にはツライ季節です~(>_<)
でもなぜかくしゃみをするとひなたが喜ぶので、それはそれで楽しいのでよしとしてます(笑)

4ち~乗ってもぜんぜん余裕の安定感のあるBODYのとうさまです・・・(^_^.)
おはずかしい・・・(笑)
同じように私が転がってても1ち~しか乗ってくれないんですよ、2ち~ぐらいはいけそうなのにっ!
うらやましいけど重そうだな~と思いながらいつも眺めています~(笑)

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^O^)/
ひなたってわかりやすいですよね~(笑)
顔に出すぎで見てるとおかしくて(^O^)
4ち~乗ってもこの安定感っ!重いだろうにガマンしている
ちわわには甘いとうさまです(*^_^*)

TITLE:

こんばんは(^O^)

すごいですね~みんないっぺんにとうさまの上に・・・
うちもよく乗られますけど それでもしばらくしたら重くなってくるのに・・・
とうさま すばらしいです~

それに順番通り・・・ってそれもすごいです~。

TITLE:ren母サマ

いつもありがとうございます(^o^)/
4ち~みんな、父ちゃんが転がったら一斉に群がるんです(笑)
場所の争奪戦を繰り広げ、こんな感じに落ち着きます(^_^;)
私にはしないというか、4ち~乗りきらないのでうらやましいですね~
重そうですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR