母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

どっちもどっち!

春眠暁をおぼえず・・・とは

よくいったもんだな~としみじみ思いました本日・・・

はい、わたくし寝坊いたしました 

母ちゃんが寝坊ということはちわわ~ずも寝坊・・・

なんだかノンキな我が家です、こんにちは


そんなノンキな我が家のノンキな末っ子大和くん

いつものようにおもちゃで遊んでいると・・・


20130307+048_convert_20130307091851.jpg


そばでひなたがなにやらグチっております


20130307+049_convert_20130307091921.jpg


ひなたはもう4歳の大人女子だもんね


20130307+047_convert_20130307091801.jpg


そんなあきれた顔しないっ!


20130307+008_convert_20130307092127.jpg


大和は楽しいんだからいいじゃん

それにさ・・・

母ちゃんからしたらさ・・・


20130307+023_convert_20130307093900.jpg


20130307+031_convert_20130307091541.jpg


20130307+022_convert_20130307093809.jpg


20130307+033_convert_20130307091613.jpg


どっちもどっちですからっ! 


20130307+037_convert_20130307095050.jpg


あらやだじゃないよ、ひなたちゃん・・・


ま~おもちゃ遊びも元気な証拠っ!

これからも思う存分遊んでほしいと

心から思う母ちゃんでございます




朝晩と日中の温度差が大きいですね

寒暖差アレルギーなるものがあったりで

体調を崩しやすいそうなので、いろいろ気をつけましょ~!


今日も見ていただき、本当にありがとうございます




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

TITLE:

どっちもどっち?!なー
ひなちゃん大和くん~~~
今日も可愛いよ~~~!!
だけど・・・・可笑しい・・・可笑しすぎ!!!

おもちゃをはむはむカジカジしてくれる姉弟~
ちびまゆこさんのしつけがいいのね!
おもちゃ遊びしてくれてると
とっても安心するのは
私だけなのかしら???

りんがね・・・・最近以前に増して
悪戯炸裂で・・・・(ネタにできないようなことまで・・・(泣)
なんかいいなぁ~ひなちゃん大和くんコンビは!!(*´∇`*)

TITLE:

どっちもどっちすぎる!!
かわいいすぎる~!
ひなたちゃん、大和くん、最高です!

このおもちゃ、良さそうですね。
みんなを夢中にさせてますよね。
今度試して見ようかなー。

TITLE:

あっ しばらくぶりにおパンツ犬くん登場ですね
でもホントすごいです。こんなに夢中で遊べるなんて~

大人女子ひなちゃんの好きな人はとうさまだから
大和くんはまだまだコドモに見えますよね~^^

それにしてもどっちも同じ顔~さすが姉弟ですね。

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~(^o^)/いつも笑っていただいて、ホントにありがとうございます!
しつけなんてとんでもないっ!全然してませ~ん(笑)
今はロングチームは年齢的に落ち着いてるので、イタズラとか
ないですけど、若い時はすごかったんですよ!
特に女子(^_^;)ベッドとか回転が早かった~(笑)
意外にも大和が一番イタズラない子なんです♪
というか、私も学習してイタズラするモノのない
ちわわ部屋になったのかもしれません(笑)
りんくんは若いし、暖かくなって外に行くことが
多くなれば落ち着いてきますよ~(^o^)/

TITLE:こま母サマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます♪
この硬い歯がためみたいなおもちゃ、なぜか大人気なんです~(笑)
もう1種類、三角形のもあってそれもすんごいブームに
なってました(^_^;)
かみごこちがいいのか、みんなすごく気持ち良さそうにはむはむして
ますよ~(笑)
こまちちゃんも好きになるかな?(*^^*)

TITLE:ren母サマ

おパンツ犬、久しぶりの登場です!
もう片耳取れそうなんであんまり遊んでほしくないのですが(^_^;)
血統上ではまったく違うラインのひなたと大和ですが、
いつのまにかこんなにそっくりになってました~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR