母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

楽しくない弟

今日から日中は4月頃の陽気になる予報の

こちら関東、母ちゃん地方~

朝から太陽の光を浴びて気持ちがいいですね~


寒いと朝はこたつにこもってしまう我が家の寒がりちわわ~ずも

今朝は元気に出てきてまして、春の訪れを感じました~



昨日のお話ではめっちゃ楽しそうな大和でしたが・・・


20130304+001_convert_20130305101955.jpg


大好きなお兄ちゃんもたまには優しくない時もある・・・

大和がおもちゃをほったらかしにしてる間に

取られちゃったみたいです


20130304+002_convert_20130305102020.jpg


控えめにお願いしてみるも・・・


20130304+004_convert_20130305102100.jpg


返してもらえないみたいです・・・

たまに『おもちゃスイッチ』が入るサスケ

夢中になって、すごく楽しそうだけども・・・


20130304+005_convert_20130305102134.jpg


大和はまったく楽しくないご様子


20130304+013_convert_20130305102159.jpg


お兄ちゃんには頭が上がらないので

ムリヤリ奪うことはできず、ひたすらサスケが

飽きるのをじ~っと待っていた大和でした・・・



なんだか地味なおもちゃバトルを

繰り広げる男子チームと・・・


20130227+011_convert_20130306095523.jpg


股を広げる女子チーム・・・


20130227+010_convert_20130306095556.jpg


もうね、言葉もございませんわ・・・




季節の変わり目は人もわんこも体調を崩しやすかったり

しますので、いろいろお気をつけてお元気で

お過ごしいただけますように

今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

TITLE:

こんにちは(^O^)

大和くん 今日は遠慮深~いですね~
女子チームは 気だるい午後・・・って感じですね。
暖かいから ワンちゃんたちの心もからだも開放的になりますよね~

TITLE:

リンクありがとうございます(≧∇≦)
貼らせてもらいます
私のもしてくれるなんて嬉しいです!

大和くんちゃんと待ってるとこはえらい!
お兄ちゃん恐いのかな?笑

女子チームは脚全開ですねー
チップもですけど、よくあんなに開くなぁってある意味感心します(⌒-⌒; )

TITLE:ren母サマ

いつもありがとうございますっ(^^)
サスケが何かに夢中になっている時はちょっかい出すと怒られるので
控えめな大和でございました~(^_^;)
怒られてもすぐにサスケが怒ったことを謝るんですけど(ホントなんですよ・笑)
女子は1日中だら~っとしててダメですね~(>_<)
蓮くんはこんなだらけた女はキライよね。きっと(笑)

TITLE:チップのママサマ

こちらこそありがとうございますっ(^O^)/

サスケがおもちゃで遊ぶのは1週間に1回あるかないかぐらいなんですが、
その時はジャマされると一喝されるので、大和はそれがこわいんでしょうね~(笑)
いつも元気でお調子者の大和ですけど、じつはヘタレなんです・・・情けないっ(^_^;)
女子は女子で2人そろってぐうたらし放題ですし、お恥ずかしいかぎりです・・・(笑)
でもお腹を出してるところって安心してくれてるんだなと思って嬉しいですよね~(*^_^*)
チップくんも甘える時は全開なのかな~♪

TITLE:

さすけくんも、おもちゃで遊ぶんですね☆
あまり見ないから新鮮で可愛いです~
やまとくん、さすけくんには勝てないのね!?
やっぱりお兄ちゃんは優しくて強いのね(*^_^*)

TITLE:

今日、大和君はアレでしたが、
人間側からすると、毎日毎日4人が色んな表情をしてくれるから、
見てて飽きないですよねぇ。
サスケ君とさくらちゃんがラブラブなときもあれば、女子チームがまったりしてたり。
私はヒナちゃんと大和君の絡みが大好物です。

TITLE:

サスケくんの意外な姿が見れましたー。
そして、控えめに待っている大和くん。
慕っているんですね~。

女子チーム、安心しきってるんですね。
二人揃って…、カワイイ!!

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^o^)/
そうなんです!サスケもたまにおもちゃに夢中になるんですよ~♪
普段は落ち着いているサスケのはしゃぐ姿なんかはたまらなく
かわいいんですよ~(笑)
こんな時にちょっかい出すと一喝されちゃうのがわかっていて
じ~っと待ち続ける大和でした~(笑)

TITLE:chirikuサマ

ホントにchirikuさんのおっしゃるとおり!(^o^)/
毎日毎日、いろんな表情を見せてくれておもしろいですね~♪
さくらちゃんもハヤテくんがきてから、それまでとは違う一面を
見せてくれてるんじゃないかな~なんて思います(*^^*)
私の欲で多頭飼いになってますが(笑)4ち~が仲良く過ごしてくれて
ホントにありがたいですね♪
ひなたと大和の末っ子コンビはうちのイチオシでございます(笑)

TITLE:こま母サマ

いつもありがとうございます!
サスケもたまにへんなスイッチが入るらしく、
夢中で遊ぶこともあるんですよ~(笑)
こんな時は下手に手を出すと怒られるのがわかってるので
ひたすら待ち続ける大和です(^_^;)
うちの女子はホントにぐうたらしてばっかりで!
こまちちゃんみたいなスリムなボディになってもらいたいので
とりあえず動いて欲しいんですけど~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR