母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

体の力が抜けました・・・

明日は桃の節句、ひなまつりですね


20120125+001_convert_20130301221851.jpg


ひな違いですっ!

我が家も女子が3名おりますのでね♪

(もちろん母ちゃん含む・笑)

なにかおいしいものでも用意しようかな~


気がついたらもう3月!

我が家ではそれぞれのお誕生日のある月は

「○○月間」といってなにかとモテはやされることに

なっております・・・へんなの・・・

3月は「サスケ月間」

長男ですけど、実はとっても撫でられるのが

大好きな甘えん坊・・・

母ちゃんがヒマそうな時をねらって・・・


20130301+025_convert_20130301222008.jpg


ちょいちょいっておねだり・・・


20130301+013_convert_20130301222242.jpg


撫ではじめると・・・


20130301+024_convert_20130301222352.jpg


だんだん・・・


20130301+018_convert_20130301222319.jpg


体の力が・・・


20130301+023_convert_20130301222432.jpg


抜けちゃいます・・・


20130301+027_convert_20130301222502.jpg


だらしな~い・・・




また寒さが戻ってますね

あたたかくして楽しい週末をお過ごしくださ~いっ

今週も見ていただきまして、本当にありがとうございました!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








コメント

TITLE:

お雛様、我が家もなにかしなきゃなーって思いながら
まだ何にも決まってなくって。。。もうあしたになっちゃった(>_<)
さすけくーん、我が家にも力の抜けた長女が
お膝の上でダラーンってなってるよ~
やっぱりママのお手手は癒しの魔法のお手手だね☆

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^o^)/
MAYちゃんもママのお膝で幸せしてたのですね(*^^*)
そんな姿に逆に癒されますよね~♪
撫でられるのが大好きなサスケ、週末の実家ではみんなに順番に撫でてもらって
はしゃいでます~(笑)

TITLE:

サスケくんは撫で撫でが大好きなのね~
そんなところまでこたろうとお仲間さーん(笑)
そして脱力~~~(笑)お腹出して思いっきり開放感~
可愛い~~~私も撫で撫でしてあげたーい!!^0^
今月がお誕生日のサスケくん~
「サスケ月間」なんだからうんとうんとママに甘えてね~~

だけど・・・・サスケくんは抱っこも好きですよねー??
こたろう・・・撫で撫で大好きなのに抱っこはやっぱり苦手・・・(泣)

TITLE:ko-miサマ

いつもありがとうございます(^o^)/
こたろうくんも甘えん坊さんなんですね~(*^^*)
下の子は甘える相手がたくさんいるけど、長男にとっては人間しかいない
ですもんね♪
昨日は実家でサスケもみんなにたくさん甘えて楽しそうでしたよ~!
そういえば、サスケも抱っこはあまり好きじゃないかも(^_^;)
怖そうにしがみつくんですよね~それがまたかわいいんですけど(笑)
抱っこ好き一番はさくら!実家に行くと私のことなんて無視して姉に
ず~っと抱っこです・・・ひどい(笑)

TITLE:

こんばんは~

今月はサスケくん月間ですか~
いいなぁ~こんなにリラックス(^^)
ちびまゆこさんのゴッドハンド欲しいです~
サスケくん いっぱい撫で撫でしてあげて下さいね~

TITLE:ren母サマ

いつもありがとうございます(^o^)/
そうなんです~今月はサスケ月間なんです(笑)
本人もわかっているのか最近やたら甘えてくるんですよー(*^^*)
他のちわわたちはサスケに甘えますが、サスケは人間しか甘える
相手がいないのでたくさん撫でてあげたいと思います!
蓮くんはパパママひとりじめで、サスケはきっとうらやましい
だろうな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR