母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お昼休みと桜の木

今日はどんより曇り空のこちら関東

母ちゃん地方でございますが、あったかくて

助かりますね~


平日はお仕事の母ちゃんですが、以前にも記しましたが

職場がご近所ですので、お昼休みには一旦ちわわ~ずのために

おうちへ帰らせていただいております

そんな昨日のお昼休み・・・

お天気がよかったのでカメラを持って

みんなでお散歩で~す


20130301+002_convert_20130228161039.jpg


はい、ぐちゃぐちゃ 

しつけがなってませんのでね・・・

それぞれ勝手に動きます


20130301+004_convert_20130228161015.jpg


さくらが一緒のお散歩だと必ずボディガードを

しているサスケ・・・母ちゃんのこと信用してませんか?


20130301+010_convert_20130228161244.jpg


末っ子コンビは一緒にニホイチェック・・・


20130301+009_convert_20130228161142.jpg


外の空気を感じているのかな・・・

こんな姿が母ちゃんは大好きです


20130301+007_convert_20130228161115.jpg


ひなたも・・・

おかげさまでひなたの後ろ足のパテラは

普通にお散歩できるぐらい調子がよくなっています

でもあまり無理はしないようにしているのと、

基本的にうちの女子はご近所でのお散歩は

あまり得意ではないので短めで終了~・・・


20130301+012_convert_20130228161310.jpg


反対にお散歩大好き男子チームからおかわりの要求・・・


20130301+013_convert_20130228161339.jpg


見送る女子に手を振って、おかわり散歩いってきます


20130301+014_convert_20130228161414.jpg


母ちゃんお腹も減ってますけども

こんなわくわく顔の大和を見たら行くしかないぞっ!


20130301+020_convert_20130228161553.jpg


でも母ちゃんひとりのお散歩だと写真はなかなか

難しいですね・・・


20130301+018_convert_20130228161513.jpg


なんだよ、サスケっ!

かわいすぎるぞぉ~~っ (← 失礼しました・・・笑)

大和はなんかキリッとしてるけど、見えてるのは

おケツですから・・・


近くの桜の木の下で・・・


20130301+015_convert_20130228161447.jpg


桜はふわんふわんに咲くけども・・・

大和、あなたはツルツルのまんまよ


同じ桜の木の下で・・・


ちびさくら


フッサフサのちびと満開の桜


桜が咲いたらまたこの木の下でみんなで

写真を撮るぞっ!と心に誓った母ちゃんでございました



週末はまた寒くなるようですので

皆様もご愛犬もあたたかくして、体調など

お気をつけてお元気でお過ごしくださいっ!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

おんなはみなとで、
思いっきり笑ってしまいました!
妙に色っぽいですね。
大和くんのきっりっと後ろ姿も素敵です(^_^)

桜が咲くのが楽しみですね~。

TITLE:

わらわらぐちゃぐちゃ(笑)お散歩いいですねー!!
うちもわたし一人でお散歩したらこんな風に絶対なるっ!!!!
ちびまゆこさんは偉いなぁ~っていつも感心してます^^
短いお昼休みにお散歩~
そして「おかわり」ねーふふふ♪
「おんなはみなと」笑っちゃった~~~^0^
今年の名言にエントリーさせて頂きました!!

桜の木の下で~
ちびちゃんに会えてうれしぃ~~~☆
今年はみんなで撮影ですね!
楽しみ~~~!

TITLE:

お散歩のときって、本当に良いお顔してくれますよね☆
さすけくんの振り返ったお顔なんて、可愛いすぎます(*^_^*)
ちびちゃんとも、一緒に来たさくらの木の下で
可愛い4チーとのお写真、とっても素敵ですね☆
あたたい春が楽しみですね♪

TITLE:

こんばんは♪

ちびまゆこさんスゴイですね~
私もお昼休みに家に帰りますが お散歩連れて行ってあげたことがないですe-330
お天気でみんなうれしそうに歩いてますね。
お散歩のおかわりには笑いましたけど うふふふ

ちびちゃん
お空からちびまゆこさんやちわわずちゃんたちを見守ってくれてるでしょうね~

TITLE:こま母サマ

こんばんは~!
うちの女子たち、シブく演歌調に待たせてみました(笑)
ホントは待たせてないで歩かせたいんですけど・・・デブなんで(^_^.)
お散歩大好き男子チームはスリムなのに~
外では大和の後ろ姿も凛々しく見えますね♪
いろんな刺激を受けてるのかな~なんて思います(*^_^*)

TITLE:ko-miサマ

いつもありがとうございます(*^_^*)
短い距離なんでなんとか4ち~連れて行かれますが、もうひっちゃかめっちゃかです(>_<)
女子(とくにさくら)がたまにあたしもう歩かないって座り込みする時もありますし・・・(^_^.)
犬がみんなお散歩好きとは限らないってさくらで初めて知りました~
なので、ちょっと演歌調にお待ちいただいております(笑)

ちびと桜には思い出がたくさんあって、去年の桜は涙でぜんぜん見れませんでしたが
今年は4ち~と笑って見れるような気がしてます(*^_^*)

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは~(*^_^*)
ほんとに!春が待ち遠しいですね~♪
やっぱりたくさんお出かけしていろんな刺激を受けて、いろんな表情のわんたちを
見たいですよね♪
サスケはいつもちょこちょこ私の顔を見上げてくれるんです(*^_^*)
私のことが心配なのかしら・・・(笑)

TITLE:ren母サマ

こんばんは~(^O^)/いつもありがとうございます!
ren母さんもお昼に帰れるんですね!それだけでもずいぶん助かりますよね~(^O^)
お昼にお散歩行くようになったのは大和が家族になってからなんです(^_^.)
大和がね・・・大型犬並みの運動量なんですよ、ちっちゃいくせに(笑)
短いお散歩だと玄関でまだまだ~っと大騒ぎして部屋に入ってくれないんです・・・

ちびと桜には思い出がたくさんあるんですよ~♪
また桜が咲いた頃に、そのお話を書きたいな~って思ってます(*^_^*)
きっといつも見守ってくれていますよね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR