母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ジャマ・・・?

あ~・・・

日曜日が終わりに近づいてちょっとせつない

母ちゃんです、こんばんは


我が家はいつも通りの週末で、おばあちゃんちと長めのお散歩

ぐらいしかおでかけできてませんが・・・


20130221+002_convert_20130222135503.jpg


べつに日曜とかカンケーなしに

毎日くっついてると思いますけども・・・


20130221+007_convert_20130222135538.jpg


母ちゃんはそんなあなたたちを見てるだけで幸せ~


20130221+001_convert_20130222135633.jpg


ひなちゃん・・・もしかしてあなたもKYC?(空気が読めないちわわ)


20130221+013_convert_20130222135811.jpg


・・・だと思うけど


20130221+012_convert_20130222135848.jpg


ジャマされたサスケとさくらも、

ジャマしたひなたもどっちも気にしてないみたいです

なんておおらかなんでしょうっ!



なにやら史上最強の寒気が北日本を覆っている

みたいですね・・・関東も北風がすんごく寒いです

まだまだ寒い日が続きますが、皆様あたたかくして

お元気でお過ごしいただけますように

今日も見ていただき本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

ひなたちゃん、我が家のにゃんきーみたいだわ!!
にゃんきーも本当にKYCです~
それを気にせず受け入れてくれる
お兄ちゃん・お姉ちゃんでよかったなーって思います(*^_^*)

TITLE:

サスケくんはホントにさくらちゃんが好きなのですねー。
4ちー居ると ほんとに面白い(笑)
我が家の白い末っ子も KYCですよーヾ(≧з≦)ゞブッ

TITLE:

なんて素敵なツーショット。
ほんわかしますー。
ただ寄り添ってるだけじゃない、
なにかオーラが出てますね。

大和くんに次ぐKYC登場ですか(笑)
でもそんなところが、なおさらカワイイですよね。

TITLE:*hinasou*サマ

にゃんちゃんもKYCですか?ユニット組んじゃいます?(笑)
ほんとに下のコは自由ですよね~♪
MAYちゃんも優しいからにゃんちゃんは素直に育ってるんでしょうね(*^_^*)
ひなたも大和もひねくれたところがぜんぜんない子なので、サスケが優しく
受け止めているからかな~なんてありがたく思ってます♪
おかげで飼い主はラクですもの~(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~(^O^)/
下のコは圧倒的にKYCが多いのでTEAM KYC でも作りましょうか?(笑)
すんごい集まりそう・・・(^^)
はっちちゃんもすごく優しい穏やかなお姉ちゃんだから、あいるちゃんも自由に素直に
過ごしているんですよね♪ひなたもひねくれたところとかぜんぜんなくて、サスケのおかげだな~と
ありがたく思っています(*^_^*)
休みの日はこんな4ち~を見ているだけであっという間に時間が過ぎてしまいます~♪

TITLE:こま母サマ

こんにちは~(^O^)/
サスケがまだ赤ちゃんの時、昨年お空にいってしまったちびがいたんですが、年齢的に離れ過ぎていて
同じペースで過ごせなくて別のお部屋にしていたんです・・・
サスケにさみしい思いを数ヶ月させていて、さくら登場!そりゃあね、恋にも落ちますよ(笑)
そしてさくらは別にそこまで好きじゃない感じがまたおかしいやらせつないやら・・・(^_^;)
どうぞサスケを応援してやってくださいっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR