母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

16日

逕サ蜒・170_convert_20120716220701

さくらです

暑い日が続いてますが、皆様お元気でお過ごしですか?

今日は私、さくらがお届けします



ん~とね、

今日16日はママの大切なちびちゃんの月命日ってヤツなんだって!

だからママはちびちゃんのごはんに

枝豆とかのせちゃってさ~。

さくらのにはのってなかったのに、ずるいわ


でも今日はちびちゃんの日だからしかたないわね。

ちょうど半年前にちびちゃんはお空に遊びに行ったまま、

ずっと帰ってこないの。

きっとすごくステキなところなんだと思うわ

ミルクちゃんやたっくさんのお友達と遊んでるのかしら?

ちびちゃんておじいちゃんだったけど、

さくらのこと好きだったのよ


20090114214106_convert_20120716220848.jpg


この写真はママのお気に入り

おじいちゃんだったけど、

さくらもちびちゃんのこと大好きだったわ




明日からはまたママが書きま~す♪

さくらの独り言でした










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
























コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR