母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

なちゃけない弟

なにやら天気予報では『大寒気』がやってくるとかなんとか

言ってましたが・・・ほんとに寒いですね~

もうすぐ3月だからといって油断しないように気をつけないと!

・・・と自分に言い聞かす母ちゃんです、こんにちは



昨日はおしりだけの登場だった大和くん

お待たせしましたっ!

今日は・・・・・


20130221+045_convert_20130221100843.jpg


頭です・・・・・


ごめんなさい、マジメにやります、まじめに・・・


昨晩のお話・・・

なにやら大和がじ~っと母ちゃんを見つめ・・・


20130221+022_convert_20130221100019.jpg


ちょっとお困りのご様子・・・


20130221+019_convert_20130221095835.jpg


ほんとね


20130221+023_convert_20130221100219.jpg


ずいぶんアンバランスによってる感じするわ~


20130221+026_convert_20130221100436.jpg


サスケに直訴するみたいです・・・


20130221+027_convert_20130221100503.jpg


ずいぶん低姿勢だな・・・


20130221+020_convert_20130221095911.jpg


声ちっちゃっ!!


20130221+018_convert_20130221095718.jpg


・・・って言えてないんか 


20130221+028_convert_20130221100531.jpg


サスケがキレる理由はたいていおまえさんにありますけども・・・


20130221+025_convert_20130221100343.jpg


あげくの果てに・・・


20130221+015_convert_20130221095635.jpg


まくらにされました・・・


末っ子大和にとってお兄ちゃんサスケは『絶対』の存在

たま~に、はむかってもすぐお腹を出して降参してしまう

なちゃけない弟でございます・・・




★おまけ★


昨日のお話でセンターを獲得していたおパンツ犬さん・・・

今朝は・・・


20130221+034_convert_20130221100611.jpg


場外・・・・・

アイドルグループ (ん?なんか違う?) って恐ろしいっ!!




今日も遊びに来ていただき、本当にありがとうございます

寒い日が続きますので皆様もご愛犬もあたたかくして

カゼなどお気をつけて・・・今日も元気に笑いましょ~



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:

ホントに寒くてイヤになっちゃいますね~~( 。-_-。)
最近、寒気と花粉症で不調続きです(>_<)

大和くん、ちまっとしてて可愛いですね~~!
サスケくん、普段は優しいけど、しめるとこはしめているんですね~、さすが長男君です(^-^*)

ワンコが枕にされているのって可愛いですよね~!ウチではまだ見たことありません(^^;)

TITLE:

こんにちは(^^)

今日はフォーメーションが変わってますね~(^m^)
見る方向によっては 大和くんがセンターに見える!!!
ファンとしてはうれしいことで~す。
枕にされてる~お尻・・・寝心地よさそうです~

TITLE:

ああー、大和くんのつるりん頭、
触りたい~!

やっぱり上下関係があるんですね。
長男、サスケくん、さすがですね(^^)
すぐにお腹出しちゃう大和くんも、世渡り上手っ!!

TITLE:

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!って
今日は大和君の頭???(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとかわいいお顔もありましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

大和君、お兄たんには頭上がらないのね?(*^^*ゞ
"p(-x-〃) イジイジしてる所もすごくかわいい=^-^=うふっ♪
最後には、枕になって(*≧m≦*)ププッ
じっと我慢してのね``r(^^;)ポリポリ

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~(^o^)/いつもありがとうございます!
うちも女子同士は枕になってないですね~そういえば(笑)
女子の方がプライドが高いからイヤなのかな?(^o^)
サスケは普段は優しいのに、大和が暴走するときっちり
しめてくれるのでホント助かってます♪
怒られても怒られても大和はサスケが大好きみたいです(*^^*)

TITLE:ren母サマ

こんばんは~(^o^)/いつもありがとうございます!
サスケと大和は体重がだいぶ違うので、大和重かったと思います(^_^;)
サスケにはよっぽどのことがない限り反抗しないのでじ~っと
ガマンしててかわいいですね♪

TITLE:こま母サマ

大和の頭、私もついつい触りたくなる衝動にかられますよ~(笑)
サスケは普段優しいのに、大和が暴走するとしっかりしめてくれるので
ホント助かってます♪
サスケがお世話上手じゃなかったら大和はお迎えできていなかったですね~(*^^*)

TITLE:ちゃいママンサマ

昨日はおちりのみの出演だったので今日は主演になりましたよ~(笑)
ホントに大和はうちの看板チワワです♪
いつも大和に会いにきていただきありがとうございます(^o^)/
女子チームには強気でやりたい放題の大和ですが、サスケには
従順なんです~(^_^;)
誰が教えたわけでもないのに、わんたちはホント賢いですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR