母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

母ちゃんの試練

今日もあいにくのお天気の母ちゃん地方・・・

まだまだ寒いですね~



先週のことですが、父ちゃんがお仕事でいない夜・・・

父ちゃんがいないと必然的に母ちゃんに集まってきてくれる

我が家のちわわ~ず・・・


20130214+004_convert_20130218161612.jpg


実は1番の甘えん坊疑惑の長男サスケ

サスケ~っと呼ぶと・・・


20130214+003_convert_20130218161513.jpg


1日の疲れもぶっとびますね~


20130214+010_convert_20130218161445.jpg


肉厚とか意味わかりません~

さんざんおもちゃで遊んで眠くなるとコレです・・・

おひざにのられると母ちゃんからは顔が見えなくなるので

どんな顔してんのかな~と気になって片手適当カメラで

激写してみました

母ちゃんのだらしのない体が写りすぎた・・・


20130214+007_convert_20130218161345.jpg


20130214+006_convert_20130218161418.jpg


20130214+021_convert_20130218161723.jpg


こんな顔してたんだ~・・・とカメラを見ながら

ニタニタしてましたらなんだかイヤ~な視線・・・


20130214+017_convert_20130218162135.jpg


さくら・・・顔がコワイです・・・

やきもちやきのさくらだからまずいっと思って

あわてて撫でようとしたらベッドに逃げられちゃいまして


20130214+016_convert_20130218161752.jpg


だったらさくらも母ちゃんとこ来ればいいじゃんか!


20130214+011_convert_20130218161923.jpg


はいはい、さくらも撫でてあげますよ~と近づいたら・・・


20130214+013_convert_20130218161951.jpg


プイッとされました・・・・・


どうしたら4ち~みんなを満足させて

あげられるのか・・・

母ちゃんに与えられた試練でありましたっ 




今日も我が家のお話におつきあいいただき

本当にありがとうございます!

しばらく寒さが続くようですので皆様もご愛犬も

あたたかくしてカゼなどお気をつけてくださいね~



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








コメント

TITLE:

寒いですね~。
こちらは寒いと思ったらまた雪です。ガックシ。

お膝の上争奪戦ですね~!
みんな甘えん坊でカワイイですね。
さくらちゃん、すねちゃいましたね。
甘えベタなのかな?
それに比べると、大和くんは、お得?な性格なんでしょうね~。

TITLE:

4ちーちゃん達は みんなパパっ子ですかー?
ひなちゃんだけかと思ってた(´ー`A;)

家は あいるがはっちっ子で、はっちは1人が好きな変なワンコ(笑)
我が家では お膝の争奪戦なんて一切ございません!!
時々あいると はっち争奪戦を繰り広げる
悲しい母なのですぅ~

TITLE:

ちびまゆこさんの試練ですか~~~!!
う~・・・・なんだかわかるなぁ~^^;

実は甘えん坊のサスケ君・・・・
やっぱりこたろうと似てる~~
呼ぶと振り向くあのお顔!!私達イチコロですよねっ!!(笑)

そして!片手適当カメラでの激写!
実は私もよくやります~~^0^
失敗が多くって嫌になります・・・・
そうそう・・要らぬところまで写るんです・・・トホホ(泣)
でも・・・ちびまゆこさんお上手!!
大和くんがと~っても可愛く写っておりますよ~!!!うふ♪

TITLE:

わが家は二人だけどお膝取り合っていますよー!!
一度に二人を満足させてあげる方法はないのかしらと
毎晩悩んでいます。。。
さくらちゃん、お姉ちゃんだから
抱っこって言いにくかったのかしら!?
それに比べてやまとくん素直さんですね(*^_^*)

TITLE:こま母サマ

こんばんは~(^O^)/
うちの方も昼間雪が舞ってましたよ~(>_<)
ホントにまだまだ寒くてお散歩が手抜きになりがちです・・・

うちのちわわたちは男の子の方がストレートに感情を出すんですが、女子は素直じゃないんですよ~(^_^.)
特にさくら・・・(笑)
ツンデレっていうのでしょうか?んでもって「あたしが1番っ!」と思ってる人間だったらちょっと
めんどくさい女子なんです(^_^.)
そんなところがまたかわいいんですけど、ほんとにちわわでよかったです(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんばんは~(^O^)/
うちのちわわたちが父ちゃんっこなのは、夜ちわわ部屋でごろごろしてるからなんですよ~(^_^.)
サスケとさくらはとにかく人にくっついて撫でてもらいたいので、基本的にヒマでごろごろしてる人なら
誰でも好きです・・・(笑)
大和はおもちゃで遊んでくれておやつくれる人が好きで~(^_^.)
ひなただけがホンモノの父ちゃんっこでございます(笑)
はっち母サマのお気持ちわかります~(>_<)
私もよくサスケとさくらの奪い合いしてますもの・・・(笑)
はっちちゃんは優しいお姉ちゃんだからあいるちゃんも大好きで安心できるのでしょうね~♪
しかもはっちちゃん、あったかそうだし・・・(笑)

TITLE:ko-miサマ

いつもありがとうございます(*^_^*)
サスケとこたろうくんってやっぱりすんごい似てますよね~♪
ほんとは人にすごく甘えたいだろうに、ガマンさせてしまってるんだろうなと思うと・・・(>_<)
時間がある時はサスケをわしわし撫でてちょっと大きいおやつをあげて、日頃の労をねぎらってます~(笑)
片手カメラ、難しいですよね~(>_<)
うちの父ちゃんはろくな写真撮ってくれないので一人でいろいろ頑張ってるんですけど、なかなか
大変でございます・・・
父ちゃんが留守だと人手不足なんで、ひなたをひざにのせて、おもちゃを遠くに投げて、
大和が持ってくる間に右手でさくら、左手でサスケを撫でて~・・・忙しいったらありゃしない(笑)
ko-miさん、関東に来る用事ないですか?(笑)

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは~(^O^)/
MAYちゃんとにゃんちゃんのママのお膝の取り合い見てみたい~(*^_^*)
でも二人ともスリムだから一緒に抱っこできそうですね♪
うちのは重量級ばかりなので足がしびれてきて大変です・・・(^_^.)
さくらは素直じゃないのもあるんですが、大和にはなんか遠慮っていうか譲るっていうか、そういうのが
あるみたいに思えますね~
大和ってほんとお得な末っ子です・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR