母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ムキッ!

今日は土曜日~

いつもでしたら『おばあちゃんち』(母ちゃんの実家)へ

ちわわ~ずと一緒におでかけする日ですが

本日は違う所へおでかけの予定でございます

数時間、母ちゃんひとりぼっちになっちゃうけど

お利口さんで待ってるからねっ 

・・・はい、ちわわ~ずはサロンでキレイになっていただきます

ロングチームはサロンへ行くと見違えるほどフワサラに

なりますが、ツルチー大和は見た目まったく変わりません

そんなツルチー大和くんのお話・・・


20130215+008_convert_20130215094237.jpg


毎日毎日いろんなおもちゃを引っ張り出して

元気に遊ぶ大和くん・・・


20130215+007_convert_20130215094115.jpg


うんうん!いつもゴキゲンさんでノ~テンキさんだよね~


20130215+004_convert_20130215094421.jpg


あ・・・怒ってる 


20130215+003_convert_20130215094354.jpg


いまいち迫力のない『ムキッ』ですけども

大和にはこれが精一杯みたいです・・・


20130215+006_convert_20130215094453.jpg


父ちゃんがする大和のイヤなことは顔にフゥ~っと息を

かけることです・・・

くだらない遊びですこと


20130215+002_convert_20130215094530.jpg


この遊び、いっつも大和の負けです


20130215+005_convert_20130215094600.jpg


あ~あ・・・いじけちゃった・・・




今週も我が家のお話におつきあいいただき

本当にありがとうございました

まだまだ寒い日が続いておりますので

カゼなどお気をつけて、楽しい週末になりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

TITLE:

そっかぁ~・・・・大和クンの嫌な事って
お顔に風(息ね!)かけられることなんだ~笑
うちもね~
こたろうが嫌がってのけぞるんですよー
いやだーってすぐ逃げちゃうの^^;
でー・・・りんがこれまたおバカちゃんみたいに
「気持ちイイ~」って目をつぶって大喜び!!
みんなそれぞれなんですね~
・・・って他の3ちーちゃんはムキっってしないのかな~^0^
大和くんの「ムキっ」顔・・・・可愛いよぉ~♪
父さまが面白がって何度もする姿が浮かびます(笑)

ちびまゆこさんもたまのひとり~
のんびりしてくださいね!

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~(^O^)/
今日はサロンでみんなキレイになってきましたよ~♪
私のおひとり様もたった2時間で終了で、買い物してたらあっという間でした(笑)
優しいお言葉をありがとうございます(*^_^*)

こたろう君も顔に風は苦手なんですね~(>_<)りん君はなんだかりん君らしくて笑っちゃいました(笑)
うちは大和だけムキッとしてロングチームはみんなきょとん?とするだけなんですよ~(^_^.)
やっぱり大和はまだまだ子供ですわ(笑)
同じことしてもそれぞれ反応が違ってホントにおもしろいですね~(*^_^*)

TITLE:

いつもごきげんなやまとくんのムキ―なお顔、
笑っちゃいました~(やまとくん、ごめん。。。)
いじけたお顔もかわいいー
わが家の二人はドライヤー含め顔をフーッてされるのもだいすきですよ~

TITLE:*hinasou*サマ

大和は笑っていただけてなんぼのちわわですからいっぱい笑ってください~(^O^)/
ムキッとしながらむにゃむにゃなんかしゃべってるんですよ(笑)
それがまたおかしくてついつい遊んでしまいます(^_^.)
MAYちゃんとにゃんちゃんはドライヤーも好きなんてすごい~!
いやがる子がわりと多いですよね~。
うちはみんな逃げ回るので、おうちシャンプーはほとんどできません・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR