母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

我が家の連休・・・

3連休もあっという間におわってしまいましたね~

皆様のブログを拝見していると、おでかけされたり

楽しいお休みを過ごされているご様子で、とっても

うらやましい母ちゃんです、こんにちは


我が家は特別なことは何もできませんでしたが

それなりに楽しい連休を過ごしました


まずはおばあちゃんち(母ちゃんの実家)で・・・


20130212+002_convert_20130212100428.jpg


お姉さんから我が家のメンズちわわに

バレンタインデーのプレゼントをいただきましたよ~


20130212+003_convert_20130212100453.jpg


サスケ、もらえてよかったね


20130212+004_convert_20130212100522.jpg


大和~来月はお返しがありますよ

女子チームがうらめしそうに見てるのが

すんごい気になる・・・


20130212+005_convert_20130212100550.jpg


もらったら今すぐに食べたくて ↑ こんなんなります・・・

でもお姉さんは厳しいので・・・


20130212+001_convert_20130212100629.jpg


きちんとおすわりしないともらえません


おばあちゃんちでもらうものもらってさんざん

騒いで帰ってからは・・・


ちわわ部屋のふすまや障子を張り替えました~・・・って

今頃?(笑)

年末にできませんで、父ちゃんがずっと気になっていたようです


20130212+006_convert_20130212100717.jpg


店頭で見つけて即決したさくらの花びら柄の障子


母ちゃんが耳鼻科で通っている大学病院の前には

たくさんの調剤薬局があるのですが、母ちゃんは迷わず

『さくら薬局』さんをチョイスするほど 

どうしても『さくら』に惹かれてしまいます~


20130212+019_convert_20130212100750.jpg


なんとでも言いなさいな 


お散歩と買い物以外は引きこもりのお休みでしたので・・・


20130212+029_convert_20130212100842.jpg
アラがみえないように画像はちっちゃく!(笑)


ロールケーキ焼きました

バレンタインデーも近いですのでね・・・

父ちゃんにはこれでごまかすつもりです


さ~食べよ~っ!と切っているとなんか視線がつきささる・・・


20130212+026_convert_20130212100919.jpg


かわいいけどあげられないのよ、ひなちゃん・・・


20130212+031_convert_20130212101000.jpg


大和はキュンキュンないてうるさいし


20130212+035_convert_20130212101035.jpg


ひなたは無言のアピール・・・・・


食べづらいわ・・・ 




こんな我が家の連休でございましたが、

お付き合いいただき本当にありがとうございます

まだまだ寒い日が続いておりますが

今週もがんばりましょ~っ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:

バレンタインデーのプレゼント、とっても嬉しそうですね☆
というか、ロールケーキ作られたんですね!!
すごーい☆
クリームたっぷりでとってもおいしそう♪
わが家もにゃんちゃんに何をあげようかなー。。。

TITLE:

こんにちは(^^)
桜の障子いいですね~春らしいです~
その横のさくらちゃんもかわいい~

私は面白い大和くんにとっても惹かれてしまいました❤

TITLE:*hinasou*サマ

にゃんちゃんは初めてのバレンタインですね(*^_^*)
大和は食べ物は我先にもらいたいので必死なんですよ~・・・
いつもお腹をすかせてるみたいで恥ずかしいです(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは(^O^)/いつもありがとうございます♪

ついつい桜なんとか・・・って名前のものを買ってしまうんですよ~(^_^;)
もうね、病気ですね(笑)
大和の面白さ、ブログでちゃんと伝わるかな?っていつも不安なんです~
ホンモノはもっとおもしろいんですよ~(笑)

TITLE:

桜柄の障子にさくら薬局・・・・
惹かれる気持ちがわかります^-^
我が家のご近所にさくら薬局がありますが「さくらちゃん」を
思い出してしまいますよー♪
それにしても可愛らしい障子ですねー

サスケくんに大和くんはプレゼント良かったね~^^
ロールケーキ美味しそう~~
手作り素敵~~~☆
旦那様幸せですね!!
うちは「酒~~~」と騒がれたので
安い日本酒を買ってあげました~~笑

TITLE:

PCおさぼりしてて すんごく出遅れちゃったー(涙)
だけど、気を取り直してっ・・・!!
ひなたちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
元気で楽しく素敵な4歳ライフを過ごしてね~♪

サスケくんの時は出遅れないようにしなくっちゃっ!!

TITLE:

女子陣の顔~!!
かわいすぎます!
本当に表情豊かですね。

ロールケーキ、お店のかと思いましたー。
美味しそう~!

TITLE:ko-miサマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
障子、すっごくかわいいんですよ~♪部屋が明るくなりました!
ホントにさくらバカな私でございます(笑)
サスケと大和はほんの少しのビスケットをもらうために必死で(^_^;)
特に大和が(笑)みんなにかわいがってもらってるのでありがたいです♪
来月のお返しが大変ですけどね~(笑)
ロールケーキ、初めてチャレンジしたんですがなかなかおいしくできました!
うちの父ちゃん、甘い物大好きなんで一緒になって食べてたら太りますわ~(>_<)

TITLE:はっち母サマ

お久しぶりです~!
ひなたにお祝いのお言葉をいただき、ホントにありがとうございます(^o^)/
おかげさまで足の調子もよくなり、無事にお誕生日を祝うことができました~!
4歳になっても相変わらず末っ子キャラのひなたですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします(^o^)/

TITLE:こま母サマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
ロールケーキ、初めて作ったのでよく見るとガタガタなんですよ~(^_^;)
レシピ見ながらがんばりました!(笑)

うちの女子チームはホントに気持ちが顔にすぐ出るので、
わかりやすいんですよ~(^_^;)個性豊かすぎですね(笑)
こまちちゃんみたいな美形チワワに憧れちゃいますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR