母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

長男サスケ♪

今日から3連休~の方も多いのではないでしょうか?

おでかけされたりするのかな~・・・いいな~

我が家は父ちゃんお仕事ですのでね

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ行くぐらいの

いつもの週末でございますが、楽しみたいと思いま~す


先日はひなたがお誕生日でしたけども・・・

来月は我が家の長男・サスケのお誕生日がありますっ!

サスケは普段あまり目立ちませんが・・・(笑)

サスケのおかげで今のちわわ~ずができたほどの

功労者ですので今からプレゼントを考えてますよ~


20130208+022_convert_20130208144437.jpg


毎日こうして妹・ひなたと・・・


20130208+006_convert_20130208144505.jpg


弟・大和・・・

そして・・・・・


20130208+004_convert_20130208144412.jpg


愛するさくらのお顔のお手入れを丁寧にしますが・・・


20130208+005_convert_20130208144557.jpg


サスケのお顔のお手入れは誰もしちゃ~くれません・・・


20130204+040_convert_20130208144341.jpg


期待して待ってる姿を見ると母ちゃん泣けてくるわ・・・

さくらちゃん、ちょっとでいいからお顔なめてあげてっ!


20130208+003_convert_20130208144629.jpg


さくらちゃん・・・・・


お顔舐めたりはしないけど、ほんとはサスケのこと

キライなわけじゃないこと、母ちゃん知ってるよ~

みんな仲良しだもんね


20130204+039_convert_20130208144701.jpg


サスケって優しくてホントいいやつなんです 

来月のサスケのお誕生日、母ちゃんがんばるからねっ!





寒い日が続いておりますが、あたたかくして

皆様にとってステキな週末になりますように

今週も見ていただき本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

うんうん!私もなんだか泣けてきた~
あ。感涙ですー(*´∇`*)
サスケくんを想うとね~❤
わかりますわかります・・・・
サスケくんがいてくれて本当によかった~
って感謝の日々ですよねー♪
うちもそう・・・・(笑)こたろうね!!一緒だものねー

おばあちゃんちで楽しんできてね~★

TITLE:

こんちわわー。

サスケ君ってなんて 優しいのーーほのぼのー。
家にもいらしてくださいなー。
パールとラブみていても そんな風にぺろぺろ
どちらからも一度も見たことありませーーん。

TITLE:

サスケくん、THE 長男!って感じですねー。
兄弟の世話役ですね。
ツンデレのさくらちゃんといいコンビ。
来月のお誕生日楽しみですね☆

TITLE:ko-miサマ

こんばんは(^o^)/
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
実家に来てもさくらのそばを離れず、さくら大好きおじいちゃんと
さくらの取り合いをしてるサスケです(笑)
こたろう君も優しいお兄ちゃんでホント同じですよね!なんかすごく嬉しいです♪
やっぱり長男になるべくして生まれてきたのかな~なんて思います!
もし大和が長男だったら・・・4ち~には絶対なってないですね(笑)
来月のサスケの誕生日には私が顔中舐めてあげようと思ってます!・・・いやがられますね(笑)

TITLE:ぱらママサマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
うちも女の子同士はあんまりしてないですね~(^_^;)
サスケがとにかく世話焼きさんで(笑)
舐められすぎてさくらの顔の毛がえらいことになってます(>_<)
サスケがおじゃましたらパールちゃんとラブちゃんの顔の毛も
デロデロになっちゃうかもしれませんがいいですか~?(笑)

TITLE:こま母サマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
ホントにサスケが長男でよかったです~(*^^*)
大和が長男だったら絶対4ち~もいなかったと思います(笑)
来月で5歳になるのでシニアも近づいてきますが、これからも元気でさくらを
追いかけていてほしいで~す♪

TITLE:

さすけくん、いつみてもとっても優しいお兄ちゃんですね~
お顔ペロペロってわが家どちらもしないんですよ(>_<)
ママのことは二人とも、ペロペロしに来るんだけど。。。

さくらちゃん、さすけくんのお誕生日には
ちょこっとさすけくんに優しーくしてあげてね☆

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
サスケって生まれながらの保父さんみたいで(笑)
大和はダメなことは怒られたりもするので、頭が上がらないんですよ~(^_^;)
MAYちゃんとにゃんちゃんは二人とも甘えん坊さんなのかな?(*^^*)
ママが大好きなんですね♪
さくらもホントはサスケに甘えることもあるんですよ~!
私が見るとやめちゃうのでそれがまたおかしいで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR