母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

また行こうね♪


毎日暑いですね

お散歩やお出かけもしづらい季節ですが、

そんな時は 『絶対また行こう』 と

楽しかった思い出を振り返ってみようかな・・・笑




5月の終わりに、ちわわ~ずをランに放牧~


この頃はまだブログを始めよう・・・なんて

まったく思っておりませんで、ランの名前とか

ぜんぜん覚えてませんの 

ゴメンなさい。

今度からちゃんとします、はい 



蟆城未+112_convert_20120713152222
走れ走れ~!!


蟆城未+154_convert_20120713152034
とうさま~っ♪ と、父ちゃんの元に走るひなた…悔しいぞ  泣


蟆城未+072_convert_20120713151748
こんな顔されたら母ちゃんイチコロです


蟆城未+070_convert_20120713151818
楽しそうね♪

  

夏が終わって涼しくなったら、

絶対、絶対また行こうね





今日も見ていただき、ありがとうございます!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR