母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

一家に一大和?

昨日はあたたかく春を感じさせる陽気でしたが

今日は風が強くて寒い~っ

ですが明日から3連休ですのでね・・・

浮かれ気分の母ちゃんです、こんにちは



母ちゃんはお休み前限定で浮かれますけど

こちらは毎日浮かれっぱなしの我が家の王子様・・・


20130208+001_convert_20130208102241.jpg


昨晩もおもちゃで狂ったようにはしゃいでおりました


20130208+002_convert_20130208102315.jpg


・・・って!そのおパンツ犬、ひなたのでしょ


20130208+023_convert_20130208102352.jpg


でもこんなに楽しそうな顔を見たら、誰のおもちゃだろうが

なんだろうが『ま、いっか♪』ってなっちゃいますよね~ 


20130208+013_convert_20130208102621.jpg


あ~・・・おもちゃかじってるだけでかわいいなんて罪だわ~

おっ・・・と失礼


20130208+017_convert_20130208102432.jpg


母ちゃんの素朴な疑問・・・

どうして『このおもちゃのココ!』っていうとこだけ

はむはむず~っと噛み続けるのでしょうか・・・?

おパンツ犬さんの場合、右前足限定・・・


20130208+020_convert_20130208102511.jpg


愛しそうに遊ぶ大和があんまりかわいくて近寄りすぎたら・・・


20130208+015_convert_20130208102548.jpg


クレームいただきました・・・・・



さんざん遊んで静かになったな~と思ったら

あれ?大和がいない・・・

おそらくココ↓ かと思われます 


20130208+014_convert_20130208102803.jpg


おもちゃ遊びの次はかくれんぼか・・・


20130208+021_convert_20130208102659.jpg


わかりやすすぎて・・・


20130208+025_convert_20130208102730.jpg



・・・

勝手すぎる・・・


大和といるとどんなことでも楽しいことになっちゃいます

一家に一大和・・・いかがですか?



毎日寒いですが、あたたかくして皆様もご愛犬も

お元気でお過ごしください

今日も遊びに来ていただき本当に感謝です!ありがとうございます




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










コメント

TITLE:

いいですね♪
一家に一大和くん❤我が家にはいつ来てくれますか~?
おパンツ犬くん・・・遊ばれすぎて おパンツが脱げそうですね。

こたつから覗いてるとこカワイイです~

TITLE:ren母サマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
おパンツ犬、もう何回パンツを履かせたことか(笑)
大和が乱暴に扱うのですぐ脱げちゃうんですよ~(>_<)
やりたい放題ってうらやましいですよね(笑)
大和がおじゃましたら、蓮くん遊んでくれるかな~♪

TITLE:

大和く~ん!!我が家に一大和くん♪
欲しい~~~~(笑)
フレームアウトしちゃってるあのお顔も
最高に可愛いっ!!好き好き❤あのお顔!!
・・・って変なオバサン??(^^ゞ

おパンツ犬ねー(笑)
なんか格闘してる大和くんとおもちゃ見てにやけてましたー
うんうん!ココ!ってとこ狙いで遊びますよねー(笑)

TITLE:ko-miサマ

いつもありがとうございます(^o^)/
大和がおじゃましたら、りん君といっぱい遊びそう~♪
なんて想像してニヤけちゃいます(*^^*)
今実家に来てますが、実家の家族は大和の顔見るだけで笑ってます~(笑)
サスケたちがあんまりおもちゃで遊ばないので、一生懸命遊ぶ大和がよけいかわいく思えるんですよね~♪
いつまでもこのまま、元気に遊ぶ大和でいてほしいです♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR