母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

姉と妹

昨日の冷たい雨模様から一転、いいお天気に

恵まれております母ちゃん地方・・・

気温も上がるみたいですのでちわわ~ずと一緒に

どこかに遊びに行きたいな~・・・と思いながら

今日もお仕事な母ちゃんです、こんにちは



ここ最近、我が家の父ちゃんのお仕事が忙しくて

夜もいないことが多かったのですが・・・


20130206+004_convert_20130206132302.jpg


とうさま大好きなひなちゃん、泣いちゃいました


20130206+006_convert_20130206132444.jpg


ひなたのために頑張って仕事してるってとうさま言ってたよ!

なんかおかしい気がするけど・・・・・


20130206+007_convert_20130206132341.jpg


さくらちゃんがそばにいてくれるからさみしくないじゃん


20130206+002_convert_20130206132209.jpg


寝ちゃったね・・・・・


20130206+001_convert_20130206132139.jpg


優しい姉と自由な妹・・・・・



そんな最近優しいお姉さんぶりを発揮している

我が家の長女・さくらちゃん 

・・・をこよなく愛するしつこい長男・サスケくん 



先日おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行った時も・・・


20130204+034_convert_20130206132630.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)にだっこされて幸せなさくらのジャマばっかり・・・


20130204+035_convert_20130206132655.jpg


さくらちゃん 顔に出すぎっ


20130204+037_convert_20130206132727.jpg


お姉さん雑誌読めないんじゃね?


どんなにジャマ扱いされてもさくらのそばだけは

絶対キープのサスケ・・・・・

母ちゃんのとなりも空いてるよと言ってみても

むなしいだけの母ちゃんでございます・・・・・



今日も遊びに来ていただき、本当にありがとうございます!

朝晩冷えますのでカゼなど気をつけましょ~



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








コメント

TITLE:

ほえ~。カワエエ~。
なんて仲良し姉妹!!
そしてサスケくん。
さくらちゃんとサスケくんの関係が大好きです。
サスケくん、けなげでカワイイですね。

TITLE:こま母サマ

こんにちは~いつもありがとうございますっ(^O^)/
サスケはホントにさくらが大好きなんですよ~!
人間だったらタイホされてるんじゃないかってぐらい相当しつこいです(笑)
サスケの想いが報われる日がくるのか・・・よろしければ見守ってやってくださいっ!(*^_^*)

TITLE:

こんちわわー。

リンク有難うございました。(*^^)v

サクラチヤン 兄弟多いから大変だねー。

ラブ一人(1ワン)で 大変ぶってては パールもまだまだだねーー。
ファイト 長女よーー!!

TITLE:

さくらちゃん、本当に良いお姉ちゃん☆
優しいですね~
わが家の二人は仲は悪くないんだけど
ピッタリ引っ付いて寝たりはしないの。。。
多分、にゃんちゃんがしつこいからなんだけど(笑) 
ちびまゆこさんの所は初めからみんな引っ付いて寝てたの?

TITLE:ぱらママサマ

こちらこそありがとうございます(^o^)/
さくらって、ほんとは一人っ子が向いてるようなお姫様キャラなんです(笑)
でも大和が来てから母性愛が出てきたみたいで、ひなたとも仲良くすることが
多くなりました~(*^^*)妹、弟には優しいけど、サスケには厳しいです(^_^;)

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
さくらはほんとは一人でいたい子なんですよ~(^_^;)
ひなたはひっつき虫だけど(笑)
でも大和が来てから母性愛が出てきたみたいで、ひなたともいつのまにかよく一緒にいるように
なってました~(^-^)
年齢的にも落ち着いてきてるせいもあるのかも♪
MAYちゃんとにゃんちゃんももう少ししたらきっとぴったりくっついて
眠ると思いますよ!楽しみですね(*^^*)
さくらは妹、弟には優しいけど、サスケには厳しいです(笑)

TITLE:

くっついているだけで癒されるのに・・・
ホントに姉妹の会話がここまで聞えてきそうです(笑)
ちびまゆこ家に長男長女もイイ味出してますねぇ~^0^
雑誌の上のサスケくん・・・・
やっぱりこたろうとかぶるなぁ~(笑)
あれれ??
大和くんが・・・・・いない・・・・^^;
ひなたちゃんのお姉さんからのプレゼントのおもちゃで
遊び疲れちゃったかな・・・(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんばんは(^o^)/ いつもありがとうございます!
大和はやりたい放題な子なんで、遊び疲れてこたつでぬくぬく寝てました(笑)
ホントにマイペースで面白すぎます♪
さくらは最近年齢的なものもあるのか、かなり温厚になりました(^_^)
前はひなたとケンカばっかりしてたんですよ~(^_^;)
ひなたと大和には優しいさくらですが、サスケには相変わらずで(笑)
それでも怒られても怒られてもず~っとさくらのそばにいるサスケを見てると
泣けてきます(>_<)
こたろう君も雑誌や新聞の上に乗りますか?(笑)ちびもよくやってましたよ~♪
自分をかまってほしいアピールなのかな?(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR