母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いただき物♪

明日は雪予報の母ちゃん地方・・・

雪に不慣れですのでね

あまり積もりませんようにと願うばかりでございます



最近、ひなたが主役を張っているこのブログ・・・

そろそろさくらちゃんから苦情が入りそうですが

ひなたのお話、本日もまいりましょ~


先週土曜日、みんな大好きおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

おじゃましましたら、お姉さん(母ちゃんの姉)から

お誕生日のひなちゃんにプレゼントをいただきました


20130204+006_convert_20130205151625.jpg


ひなちゃんよかったね~!

母ちゃんからはケーキだけだもんね


20130204+007_convert_20130205100906.jpg


もらっといて文句いうでないよ・・・


20130204+020_convert_20130205100953.jpg


おパンツはいてる犬?クマ?・・・なんだかわかんないけど

とりあえずカワイイじゃん


20130204+021_convert_20130205101027.jpg


お、スイッチ入りましたね~ひなちゃん


20130204+025_convert_20130205101113.jpg


楽しそうに遊びはじめて・・・


20130204+026_convert_20130205101151.jpg


噛んでみたり、転がしてみたり・・・真剣ですっ!


20130204+029_convert_20130205101225.jpg


ひなたは夢中になると・・・


20130204+028_convert_20130205101252.jpg


あんよが『にゅる~ん』とまっすぐになる不思議なコです・・・


20130204+032_convert_20130205101322.jpg


大和に取られないように大切にしようね、ひなちゃん


果たしてこのおもちゃ、どのくらい原型を保っていられるのでしょうか・・・

さっそくイヤな予感が・・・


その様子はまた明日・・・・・





今日はとっても風が強くて、少しずつ花粉の予感・・・

花粉症の皆様(母ちゃん含む 笑) がんばりましょ~


今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

はじめまして。
いつもはこそこそとブログ見させてもらってました。
4チーもいるなんて、羨ましいなぁ、と思っていました。
今日は思いきってコメントしちゃいました。
みんなそれぞれ個性があって、楽しいですね~。
また、お邪魔させてもらいますね。

TITLE:こま母サマ

はじめまして~♪ こんにちは(^O^)/
コメントいただきとっても嬉しいです!ありがとうございます♪
チワワが大好きで気づいたら4ち~になっちゃいまして・・・(笑)
チワワってカラーや毛の長さや顔立ちなどなど、ホントにそれぞれ個性的でおもしろいですよね(^^)
うちのは性格もおもしろいのが揃ってますので、クスッと笑っていただけたら嬉しいです♪
こまちちゃんは凜としたお顔立ちでとっても美人さんですね❤
これからもどうぞ仲良くしてくださいっ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR