母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

だら~・・・

今日もとってもいいお天気に恵まれておりまして

朝から浮かれ、踊っておりましたらひなたのフードボウルを

割ってしまって一気にテンションダウンの母ちゃんです、こんにちは

ま~ひなたはもうすぐ誕生日ですのでね

きっと父ちゃんが買ってくださると信じております・・・(笑)



我が家のちわわ~ずの晩ごはんはだいたい6時半くらいを

目安にしているのですが、その前のご様子・・・


20130129+001_convert_20130129155129.jpg


だっらだらもいいとこでお恥ずかしいですね・・・


20130129+004_convert_20130129155255.jpg


どうやらお腹がすいて動きたくもないらしい・・・


20130129+008_convert_20130130100530.jpg


ごはんが楽しみで身を乗り出す大和と・・・

クールなさくらちゃん・・・

さくらちゃんはいつでもなんでもよーくわかってるね~



・・・そんなクールビューティーなさくらちゃん


縺。繧上o+028_convert_20130123161541


これは2歳か3歳ぐらいのお写真・・・

おクチのまわりは黒い差し毛がいっぱいでした~


縺。繧上o+202_convert_20130123161519


体やしっぽもけっこう黒かったですね~・・・

『どろぼうヒゲ』なんてよく言われていたものです

これはこれで母ちゃんはかわいくて大好きでしたけども 


20130122+007_convert_20130123144744_20130130100956.jpg


こちら現在のさくらちゃん

いつのまにか黒い毛がずいぶん少なくなって・・・


20130122+006_convert_20130123144720_20130130100957.jpg


さくらの血統書のカラーは 『ウルフ&ホワイト』になってます・・・

赤ちゃんの頃はそんなカラーだったのですね~

今はステキなフォーンセーブル?レッドセーブル?

ま、なんだっていいやっ!

さくらはさくらだもんね~




はっ!

気づいたらまた親ばか万歳になっていた・・・

大変失礼いたしました 



今日も遊びに来ていただき本当にありがとうございます!

寒い日が続きますが、皆様もご愛犬もあたたかくして

くださいね~っ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

さくらちゃん、全然感じが違いますね~
チワワって毛色の変化も楽しみの一つですね☆

このあと、美味しーうまうまは食べれたのかしら?

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
このあとごはんができた途端、みんな一斉に飛び起きてきました(笑)
そして、一瞬で完食(^_^;)元気で何よりです~(笑)
ホントにちわわってカラーの変化が素晴らしいですよね♪
ホワイトの子でもクリーム部分が濃くなってきたり、薄くなってきたりするので
にゃんちゃんもこれから楽しみですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR