母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

わかりやすいちわわ

いいお天気に恵まれております母ちゃん地方・・・

気温も少し高く、こんな日はちわわ~ずとおでかけしたいな~と

遊ぶことしか考えていない母ちゃんです、こんにちは



昨晩のお話・・・


我が家のちわわ~ず、おトイレはなるべく外に

連れて行ってますので基本的に失敗はあまり

ないのですが、昨夜はなぜかこたつ布団に・・・


20130129+003_convert_20130129094142.jpg


うん、さくらちゃんはおトイレカンペキだもんね


20130129+014_convert_20130129093642.jpg


ひなちゃん・・・母ちゃんはお見通しだけどね 


20130129+013_convert_20130129093707.jpg


母ちゃんが黙々と拭いていると・・・


20130129+010_convert_20130129093803.jpg


この時点で母ちゃんまだ何にも言ってないのに

自己申告しちゃってる顔だよ、ひなちゃん


20130129+009_convert_20130129093738.jpg


あ~・・・アレ出ちゃいますか~


20130129+011_convert_20130129093840.jpg


反省っ!!


20130129+012_convert_20130129093905.jpg


母ちゃんが怒ってなくても、悪い事をしたという

認識があるようでなぜか勝手にあやまるひなたちゃん・・・

笑っちゃって怒れませ~ん 


あ、でもさ・・・

もう一ヶ所、汚れてたよ~

男のコの跡みたいだけど・・・・・


20130129+015_convert_20130129093933.jpg


おまえか、大和・・・


20130129+016_convert_20130129093958.jpg


わかりやすくていいんだけどね


あやまったり反省したりしなくていいから

おトイレの失敗をしないでほしいという親心・・・

わかっていただきたいと願う母ちゃんでございます 




今日も見ていただき本当にありがとうございます!

インフルエンザ等流行ってますのでお気をつけて、

皆様もご愛犬もお元気でお過ごしください



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

TITLE:

何故かいけないことしちゃったーっていうとき
分かっていますよね(笑)
ひなたちゃんのどうしようなお顔も
ごめんなさいのパッカーンも
可愛くって許しちゃいますね☆

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます~(^O^)/
ひなたってホントに顔に出やすくてホントおもしろいんです~(笑)
ほんとになんでわかるんでしょうね~・・・
怒りのオーラを発しているのかしら・・・(笑)

TITLE:

ワンコって分かりやすいよね~(笑)
多頭飼いでも、悪い事をした子は自己申告で
すぐにバレちゃうもん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
家の場合、イタズラするのは決まってあいるですけど~。
ひなちゃんと一緒で、必ずパッカーンって謝るから、
ちびまゆこさんと一緒で 怒れないでーす(笑)

TITLE:はっち母サマ

いつもありがとうございます(*^^*)
あいるちゃんもパッカーンするんですね!
よかった~ひなただけじゃなくて安心しました(笑)
ホント、ついおかしくなって笑いながらなでちゃったりして
まんまとのせらせてるような気がします~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR