母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひなたの足・その後

全国的に大寒波だそうで・・・

雪深い地域の皆様のご苦労を思うと

頭が下がる思いの母ちゃんでございます


昨日はご心配をおかけするお話で

申し訳ございませんでした


20120125+006_convert_20130125231337.jpg


はい、病院へ行ってまいりました~!


レントゲンを撮りましたら、膝のお皿が内側にはずれて

しまっていて元に戻らない状態になっているとのこと・・・

炎症を起こしているせいかもしれないので、炎症をおさえる

注射を打って様子を見ましょうということになりました


20120125+005_convert_20130125231628.jpg


痛かったと思うけど、がんばったんだよね~ひなちゃん

これで様子を見て、よくならないようだったら

内服薬に切り替えるか外科手術になりますと・・・

注射が効いてくれますように


20120125+007_convert_20130125231731.jpg


ひなたの様子がおかしいのを感じているのでしょうか・・・

みんなで寄り添う我が家のちわわ~ず・・・

ブレブレですけども・・・


20120125+003_convert_20130125231505.jpg


びっこを引きながらもごはんやおやつに喜んで

くるくるまわるひなちゃん・・・

そして大好きなとうさまのところに行きたくて

ゲート前で立とうとするひなちゃん・・・立てないけど

なんでこんなに健気なんだろ・・・と

胸がキュンとせつなくなってしまいます。

でも母ちゃんがうなだれてたらひなたが逆に

心配してしまいますのでね

ひなたが普通に歩けるようになるまで

母ちゃんもがんばりたいと思いますっ!


20120125+001_convert_20130125231833.jpg



今日も遊びに来ていただいた皆様にご心配を

おかけするようなお話で申し訳ございませんが

見ていただき本当にありがとうございました


寒い日が続いており、カゼなども流行ってますが

お気をつけて楽しい週末をお過ごしくださ~い!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひなちゃんその後いかがですか?
注射が効いてくれているといいな・・・・・
できれば痛みも引いてお薬でなんとか落ち着いて欲しいですね
手術はかわいそうで・・・・(´_`。)グスン

うんうん・・・・健気ですー(涙)
みんなが優しくって涙出ちゃうねー
ちびまゆこさんはいつも前向きな方だから!
大丈夫!ちゃんと4ちーちゃんにも伝わってますよー
いつも応援してますからね!
ひなちゃんがんばれ~

TITLE:

どうにか手術しないで済むといいですね。
でも、きっと大丈夫!
介護犬たちが付きっ切りでパワー送ってるんだから(^^)v
宇都宮からも強烈パワー送っておきますよ!!

TITLE:ko-miサマ

優しいお言葉をいただき、ホントに感謝しております!
ありがとうございます(*^^*)
ひなたは今日もびっこですが、ごはんももりもり食べて元気にしています!
ひなたは我慢強いのか、全然なかないので痛いのか痛くないのかわかりにくいんですよ~(^_^;)
でもやけに甘えん坊になってるので、やっぱりひなたも不安なのかもしれませんね((T_T))
今はサスケにくっついて寝てますよ~
少しずつでもよくなって、手術にならないように祈りたいと思います(^o^)/
ご心配をおかけして申し訳ございません(>_<)

TITLE:さくらんぼ母サマ

あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます(^o^)/
なんだか元気が出てきましたよ~(笑)
ひなたは今のところ変わらず・・・ですが、それ以外はいたって元気です!
ごはんもおやつもしっかり食べてます(笑)
やっぱり痛みがあるんだと思うのですが、なにしろなかない子で(^_^;)
大和がナマイキにひなたの顔をなめてあげたりして、大和なりに看病しているみたいです(笑)
ホントにできれば手術は避けたいので、少しずつでもよくなるよう祈りたいと思います(>_<)

TITLE:

こんばんは(^^)はじめまして~

ひなちゃんなんとか手術しなくて済むといいですね・・
我が家も今は元気ですが いつかそうなると思うと
ひとごとと思えませんでした・・・

ひなちゃんもこれ以上悪くならないようにお祈りします~
ちわわずちゃんたちも応援してくれてるから心強いですね。

TITLE:ren母サマ

はじめましてっ!
コメントいただきとっても嬉しいです♪ありがとうございます(^O^)/
そして、優しいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです♪
ひなたは元々お膝がゆるい子だったので気をつけないといけなかったのですが
ずっと調子がよかったので油断してました(>_<)
チワワは足が細いですし、脱臼しちゃう子が多いみたいです。
蓮くんもスリムで健康な体を維持し続けてくださいね~(*^_^*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR