母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

恋敵

関東積雪か!?なんて昨日の天気予報でいってまして・・・

ドキドキしながら朝起きた母ちゃんです、こんにちは

結局今朝は雨でしたけども・・・

先日の大雪から若干過剰な反応でございます・・・(笑)


外は毎日寒いですが、我が家のちわわ部屋では

熱い戦いが繰り広げられておりました


20130124+002_convert_20130124101816.jpg


一見静かそうですけど、それぞれの心の中は・・・


20130124+001_convert_20130124101854.jpg


大和・・・勘違いじゃね?


20130124+007_convert_20130124102128.jpg


大好きなさくらと大和が一緒にいるのを遠くから

見つめるサスケ・・・せつないねぇ・・・


20130124+004_convert_20130124102003.jpg


浮かれる大和と異議ありっ!なさくら・・・


20130124+003_convert_20130124101938.jpg


ぷぷ 

さくらちゃんの方が3つも年上だもんね~


20130124+006_convert_20130124102102.jpg


お子ちゃま扱いにふてくされてるけど事実ですから 


20130122+009_convert_20130123144406.jpg


サスケ~心配そうだけど、大和はコドモだからだいじょぶみたいよ


20130122+012_convert_20130123144430.jpg


・・・・・


20130124+005_convert_20130124102033.jpg


泣き虫サスケもお子ちゃま大和もがんばれっ!片思い


サスケと大和の勝手な思いが交錯する中

ひなたちゃんは・・・


20130116+010_convert_20130123144555.jpg


だ~いすきなとうさまの腕の中で

幸せそうでございました



このお話はフィクションですが、あながち

間違っていないように思える母ちゃんでした・・・




今日も見ていただき本当にありがとうございます!

寒い日が続いておりますので、あたたかくして

カゼなどお気を付けてお元気でお過ごしください



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

あれれ??フィクションだったとは・・・・(笑)
それにしても・・・兄弟で恋敵とはっ!!
ドラマチックと言って良いのか??
さくらちゃんがモテモテなのはよ~くわかります^-^
美人さんだものー^0^
それにしても・・・・ひなちゃんのポジションが可笑しい!!
とうさまラブ♡って言うのがねっ!(笑)
うんうん!ちびまゆこさんには申し訳ないですけど
とうさまとひなちゃん・・・お似合い~~^▽^

TITLE:ko-miサマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
ひなたはホントにとうさまが大好きで、とうさまもそんなひなたがかわいくてたまらないみたいです(*^^*)
勝手にやってて~って感じです(笑)
サスケもさくらが大好きで、私がさくらを抱っこしようとするのも阻止しようとするんですよ~(^_^;)
みんなでさくらの奪い合いの毎日ですが、さくらはお姉さんが大好きみたいです(笑)
男の子と女の子がいるといろいろ妄想が広がってしまいます・・・(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR