母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

人気なのは・・・

本日もお天気に恵まれておりますこちら関東

母ちゃん地方ですが、今夜から雨、または雪が・・・

との予報でビビッております母ちゃんです、こんにちは


週末は久しぶりに『おばあちゃんち』(母ちゃんの実家)へ

おでかけしたちわわ~ず


20130121+008_convert_20130121102328.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)が大好きなさくらちゃん


20130121+011_convert_20130121102426.jpg


こんな風にだっこをせがまれたら鼻血が出ますね、かわいくて


20130121+007_convert_20130121102301.jpg


お姉さんもさくらには、あまあまです・・・


20130121+009_convert_20130121102357.jpg


そして延々と撫でさせる・・・

さくらの思うツボってやつでございます



そして、手に食べ物を持ったお姉さんは大人気


20130121+003_convert_20130121102104.jpg


大和のしつこいおねだりが始まります・・・


20130121+006_convert_20130121102229.jpg


大和、ちゃんとおすわりしないといただけませんよ・・・


20130121+002_convert_20130121102037.jpg


首のびすきですから・・・


20130121+004_convert_20130121102129.jpg


お姉さんの持っているのはさつまいものケーキ

さつまいも部分を振る舞っていただいてよかったね


20130121+005_convert_20130121102155.jpg


ひなちゃん、そんなことしたらお姉さんの食べる分が

なくなって怒られますからね


お姉さんが人気なのか、はたまたさつまいもが人気なのか・・・

答えはうやむやにしたいと思います・・・・・




たくさん遊んでもらって、ウマウマもいただいて

ちわわ~ずは大満足!

母ちゃんもぐうたらさせていただいて幸せ~な週末でした

さ、今週もまた頑張るぞ~~っ!!



今年はホントに寒いので皆様もご愛犬もあたたかくして

お元気でお過ごしください

今日も見ていただき本当にありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

さくらちゃん、いっぱい撫でてもらってよかったね☆
最近、ひなたちゃんとにゃんきーがかぶって見えて
見ているとにゃんきーがいるみたいです~(すいません。。。)

おいもさんもお姉さんもどちらも人気者ですね!!

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!
ひなたがにゃんちゃんに見えるなんて光栄です~(*^^*)
カラーはもちろん、ぽわ~んとした感じの雰囲気でホントよく似てますよね!
ひなたの小さい頃を思い出します(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR