母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぶりっこ

本日は快晴~♪の母ちゃん地方ですが、あちこちまだ

たくさんの雪が残っておりますね~・・・


本当はお出かけ予定だった日に大雪

さくらのヒートにより早々にキャンセルしておいたおかげで

助かりました~。行ってたらきっと遭難してたわ・・・

さくらちゃんありがとね

そんなヒート中のさくらちゃんですが・・・


20130111+002_convert_20130111104549.jpg


いつでも・・・


20130111+010_convert_20130111105328.jpg


どこでも・・・

サスケがくっついております・・・

普段からさくらが大好きなサスケですが

やはりヒート中はしつこい・・・

でもくっついてるだけなんで母ちゃんとしては

特に問題なくほほえましいだけですが・・・


20130116+005_convert_20130116104948.jpg


さくらはそりゃキレますね・・・


20130116+006_convert_20130116105118.jpg


さ・・・さくら~?


20130116+003_convert_20130116105153.jpg


母ちゃんが呼ぶと、とたんにぶりっこ・・・ (←昭和な表現でスミマセ~ン・・・笑)

さくらちゃんそんな怒った顔したらかわいくないよ~

・・・とたしなめると


20130116+004_convert_20130116105218.jpg


とぼけました・・・

さくらちゃんてホント人間の女子みたいね



さくらに怒られたサスケはというと・・・


20130116+008_convert_20130116105322.jpg


父ちゃんになぐさめられておりました

ひなちゃんからも辛辣なお言葉・・・


そんなぶりっこさくらちゃんですが、

就寝の時は・・・


20130117+003_convert_20130117100628.jpg


大和とべったり


20130117+002_convert_20130117100703.jpg


さくらは大和には怒らないってことは

サスケには内緒にしておきましょ~


大和・・・顔つぶれとるよ・・・・・







昨日はちびの1周忌によせて、皆様からあたたかいお言葉を

たっくさんたくさん頂戴し、本当にありがとうございました

ちびも喜んで笑っていると思います

1年を区切りに、これからまた元気な4ち~と絶好調な毎日を

過ごしていこうと心に誓った母ちゃんでございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

一番上のお姉ちゃんの ちびちゃん。
とびっきりの笑顔が可愛いですね♪
家にも5年前に、15歳と7か月でお空に出掛けた
パグが居ました~♪
私も後悔だらけですよ。
でもね、きっとまた会えるって信じてるんだっ♪
今、ちびまゆこさんと私が仲良くしてるって事は
お空では、ちびちゃんとぶぅ(パグ)もきっと仲良くしてますよね(*^_^*)
もしかしたら、お空の2ワンが私たちを
引き合わせてくれたのかも~♪♪

PS・大和くん、末っ子は得だね~(笑)

TITLE:

さくらちゃん、本当に人間みたい☆
大和君は子供だから良いのかしら!?

ちびちゃんの一周忌。。。
きっとちびまゆこさんのことをお空から
見守ってくれているんでしょうね☆
可愛い笑顔にこちらも笑顔になっちゃいました(*^_^*)

TITLE:はっち母サマ

こんばんは(^o^)/
はっち母サマにも天使ちゃんがいらっしゃったんですね!
ぶぅちゃんが去年ちびが虹の橋を渡った時に導いてくれたのかも(*^^*)
それで上から見てて、うちの母ちゃんあれだよ~!あ、うちのはあの人~♪
じゃあ友達にさせちゃう?みたいな(笑)
そう考えるとちびが天使になったのも悪くないなって思えますね♪
はっち母サマとこうして仲良くさせていただけて、ぶぅちゃんとちびに
感謝です!お供えのおやつの量、増やさないと(笑)

大和ってホントに不思議なくらい、みんなに優しくしてもらえる子なんですよ~♪
天真爛漫すぎる末っ子でよかったです(^_^;)

TITLE:*hinasou*サマ

ちびへあたたかいお言葉をありがとうございます(*^^*)
ホントによく笑う明るい子でした~♪
ちびのおかげでちわわ大好きになって、今の我が家があります(笑)

さくらはホントは人間に生まれる予定だったんじゃないかなって
思うくらい、人間みたいなんですよ~(笑)
わかりやすくていいですけど人間だったら絶対ワガママ娘で
大変でしたね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR