ボツ写真

今日はまあまあ晴れて蒸し暑い1日に

なりそうな母ちゃん地方~

湿度が高いと母ちゃんの髪の毛と

さくらちゃんのお耳の毛がくりんくりんに

なるからすぐわかるよ・・・クセっ毛だよ 

全国的に暑いそうですが、熱中症など

気を付けて元気に週末を迎えましょー!


もうすぐ5月も終わりですが、今月はランに

行ったりして楽しかったな~って思いながら

写真を見返していて見つけたたくさんの

ボツ写真の中から、5月生まれの大和を

ピックアップ!


DSC_9160_convert_20180525104139.jpg


ぺろ~んでボツ・・・


DSC_9171_convert_20180525104151.jpg


駆け抜けてボツ 


DSC_9248_convert_20180525104200.jpg


あすまがぬ~んでボツ


DSC_9249_convert_20180525104210.jpg


セクシーやまみちゃんでボツ 


DSC_9255_convert_20180525104220.jpg


お疲れさんでボツ・・・


DSC_9298_convert_20180525104230.jpg


スリスリでボツ~


DSC_9306_convert_20180525104240.jpg


大和がまめつぶ並に小さくて、その向こうの

てまり(推定)がこめつぶ並でボツ 


ブログ本編では使わなかった写真を

ボツ写真って呼んでますが・・・

母ちゃんにとってはどんな写真も大切な1枚です 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜😄
今日は、暑い上に湿気もありましたね。
私は、可愛くくるりんではなく…
うね〜ボワッとなるのです。
ちょっと待って下さい✋️
ちびまゆこさんのこのお写真が…ボツ写真なら…私が撮るのは一体😱
今週末はお天気いいみたいですね。
暑そうですが…
楽しい週末を過ごして下さいね〜😄

マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
お返事とっても遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
昔のフィルムタイプの写真だとブレたり
したらもったいなかったけど、今は消せるから
とりあえずなんでもシャッター切っちゃいますね(笑)
なにこれ?っていうようなおもしろい顔に
なっちゃっててもどれも大切な一瞬だと思うと
消せなくてデータが膨大な量になりますが
やっぱり消せないです(笑)
ここのところ蒸し暑い日が続いていて体が
疲れませんか?
栄養とってのりきりましょうね~(*^^)/
プロフィール

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと7ち~&1ぷ~
&1ペキチワとおもしろおかしく
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR