母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

まさかの・・・

とっても乾燥しておりますこちら関東、母ちゃん地方・・・

そろそろおしめりが欲しいですね~



20120112+001_convert_20130112084537.jpg


今日はさくらちゃんの抗議から始まります・・・


20120112+003_convert_20130112084644.jpg


いつもならさくらの大好きなおばあちゃんちへ行くはずの土曜日・・・

おうちにいるなんておかしいよね・・・

ごめんね、さくらちゃん・・・


20120112+002_convert_20130112085034.jpg


はい・・・母ちゃんインフルエンザいただいちゃいました~

2日ぐらい前からおかしいな~とは思ってたのですが、

昨日熱がちょっと上がってきたので病院に行きました

絶対父ちゃんのがうつったんだと思うのですが、

「オレはインフルエンザじゃなかったっ!」と

言い張りやがるこまった父ちゃん・・・


20120112+004_convert_20130112085142.jpg


せっかくの3連休だというのに、ちわわ~ずとお散歩にも

でかけられなくなってしまってなさけないやらくやしいやら・・・


あ、でもこうしてブログも書けるぐらい元気ですっ

インフルエンザって高熱って言われますが、母ちゃんの場合は

中熱ぐらい?・・・ってそんな言い方ないか

おととしもなったんですよね~・・・

学習できない母ちゃんでございます



皆様もどうぞお気を付けてっ!

楽しい週末になりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ありゃ~!インフルエンザですか(>_<)
早速流行を取り入れましたね!
でも、高熱が出なくて良かったですね。
数年前私もやられましたが、全身打撲並みの痛みと高熱で大変な思いをしました。(運転もできないので病院にも行けず)
それ以来毎年予防注射してます!

家事は放棄して、ちわわずの看護でゆっくり休んでくださいね。

返事無用です。

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは(^o^)/
ご心配おかけして申し訳ありません!
おかげさまで、熱ももうほとんどなく元気です♪ヽ(´▽`)/
鼻のかみすぎで痛いのだけがツラいです(笑)
今日は大和がずっとぴったりくっついて、私をあたためてくれました♪
こういうところがまたたまらなくかわいくて大好きです(*^^*)

TITLE:

まさかの・・・・!!うそぉ~!!(泣)
ちびまゆこさ~ん大丈夫??可哀相に・・・涙
熱が下がったようで安心しましたー汗
旦那様からうつった??
あ。旦那様はインフルじゃないってキッパリ!!・・・でしたね(^^ゞ
熱が下がったら嘘のように??元気ですよねー(笑)
でも・・・もう少し安静ね!!
どうぞお大事に・・・・・^-^

ちわわーずとぬくぬくしてね♪

TITLE:

インフルエンザなんて大丈夫ですか???
心配です(>_<)
4チワちゃんたちと温かくして休んでくださいね!!!

TITLE:ko-miサマ

あたたかいお言葉をありがとうございます(*^^*)
おかげさまで熱も下がってかなりよくなってます!
いやいや、油断しちゃってました~(>_<)
ちわわ~ずには退屈な思いをさせてしまってますが、大和が添い寝を
してあたためてくれたりしてゆっくり休ませてもらってます♪

TITLE:*hinasou*サマ

優しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、熱も下がって元気です♪
ねっころがるとわらわらと群がるちわわたちに囲まれて、
久しぶりにゆっくりさせてもらいました~(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR