就寝前のお楽しみ♪

毎日寒いですね~

皆様おカゼなど召してませんでしょうか?


我が家の父ちゃんのカゼもけっこうなもので

相変わらずダウンしております・・・母ちゃんも気をつけなくちゃっ



さてさてそんな父ちゃんとちわわ~ずの就寝前のお話・・・

我が家は就寝する時は2階の寝室に移動するのですが、

移動の前には必ず・・・



20130107+021_convert_20130107105139.jpg


はい、眠くなって甘えん坊のちわわさんが

父ちゃんになでられます


20130107+022_convert_20130107105212.jpg


わらわらとなでられたいちわわさんが集まります・・・


20130107+027_convert_20130107105353.jpg


父ちゃんの手は2つしかございませんのでね・・・

ひなちゃんちょっと待っててねっ


20130107+026_convert_20130107105245.jpg


サスケもさくらも譲る気はさらさらないらしい・・・


20130107+024_convert_20130107105320.jpg


順番を待って、やっとひなちゃんもなでてもらってから

おやすみなさ~いとなります、母ちゃんちでございます



最近お散歩以外おでかけできてませんので

なんだかぐうたらなちわわ~ずしかお見せできておらず

申し訳ございませんっ


ホントは今度の連休でおでかけの予定だったのですが・・・


20130107+011_convert_20130110104948.jpg


さくらちゃんのヒートによりキャンセルとなりました・・・

あ~やっぱり避妊手術した方がいいかな・・・なんて

いろいろ考えちゃいますが

さくらには手術を決断できない要因があると

母ちゃんは思ってますので、なかなか難しい問題でございます



お~っと!

深刻な感じになってしまったので軌道修正~


20130107+025_convert_20130110105449.jpg


大和のお誘いの時のまんまるで真剣な目が大好きです


20130107+018_convert_20130110105551.jpg


大好きだけど、勝負事に私情をはさむわけにはいきませんっ!


20130107+028_convert_20130110105626.jpg


勝負の行方は・・・

ご想像にお任せしたいと思います・・・・・





ちょこっと長くなってしまいましたが・・・

今日も遊びにきていただき本当にありがとうございますっ!


空気が乾燥してますのでいろいろ気をつけましょ~





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

もうね・・・・さくらちゃんのお腹見せのポーズが可愛くって・・・
何度みても可愛すぎて・・・
今年始まっての私的にはかなりドハマリ・・・(笑)
なんなのー!!この可愛らしさ~
なんだかパピーちゃんのお顔にまでも見えちゃう♡
父さまのゴットハンド~~~~!!!(笑)

さくらちゃんの得意気な顔とひなちゃんの不満気な顔が色々物語っていますね(笑)
みんなお腹なでなで大好きですよね♪

上目遣いの大和くん、もなママによく似てますね~(*^_^*)

ご主人さまだいじょうぶですか?
心配ですね(>_<)

みんなご主人さまのことが大好きなんですね~
順番待ち可愛すぎです☆

ko-miサマ

こんばんは(^o^)/
体調はいかがですか?ゆっくり休めていればよいのですが、無理なさらないでくださいね~!
さくらってすごく甘え上手なんです(*^^*)
ホント、ちわわでよかったと思うくらい!人間だったら大変な女になってたことでしょう(笑)
いつもなんのためらいもなくお腹を出す姿がかわいくてついついお腹に顔をうずめてしまう、私(^_^;)
やっぱりおかしいですか?(笑)

さくらんぼ母サマ

こんばんは(^o^)/
いつもありがとうございます!
ひなたはすぐに顔に出るのでホントわかりやすく、おもしろいんです~(笑)
お腹出してくれると私もすごく嬉しいのですが、大和はあんまり出してくれないんです(>_<)
やっぱり寒いからでしょうか?(笑)

*hinasou*サマ

優しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、我が家の父ちゃんはだいぶ回復したようです!
私としてはなんだか悔しいのですが、みんな父ちゃんに群がるんですよね~(^_^;)
うらやましい・・・(笑)
プロフィール

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと7ち~&1ぷ~
&1ペキチワとおもしろおかしく
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR