母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

やまみ2013

今日から通常の日々に戻りまして

なんとか朝がんばれた母ちゃんです、こんにちは

それにしても寒いですね



2013年も始まって早1週間たちますが、皆様は初夢をご覧になりましたか?

母ちゃんは元日より少し後に初めて夢をみました・・・

これって初夢っていうのでしょうか?

まあいいや・・・母ちゃんにとっては初夢ということで・・・(笑)

そんな母ちゃんの初夢!

なんと、お空にいるちびが帰ってきたんですっ

ちびが虹の橋を渡っていってしまってもうすぐ1年・・・

初めてちびの夢を見ました

あ~なんか今年はちびが本当に帰ってくるのかもな~・・・

なんて期待しちゃったりなんかして・・・

ちびが姿を変えて帰ってきたら、

今度はスムースコートの女の子ちわわがいいな~



20130107+031_convert_20130107104836.jpg


・・・ちょっとイメージ違いますけど・・・


20130107+032_convert_20130107104905.jpg


まあ座り方はいいと思います・・・


20130107+033_convert_20130107104934.jpg


ひなちゃん、ちょっとだけ貸してあげてくれる?

『やまみちゃん』になりきっちゃってるみたいだから


20130107+034_convert_20130107105000.jpg


ひなちゃんコワイ・・・


20130107+035_convert_20130107105035.jpg


シンデレラかよっ! 


20130107+036_convert_20130107105057.jpg



違~うっ!!

話がぜんぜんそれたじゃんっ!





果たしてちびの生まれ変わりのチワワちゃんは

やまみちゃんみたいなコなのでしょうか!?

乞うご期待・・・



寒い日が続いてますし、インフルエンザなども

流行っているようですのであたたかくして

今週もがんばりましょ~!

今日も見ていただき本当にありがとうございます



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

やまみちゃん・・・笑
お手手ちゃんと揃えて~
ん~おしとやか~♪(笑)
またお似合いだわ~!!!

ちびちゃんの夢・・・・
いいなぁ~
ちびまゆこさんよかったね^-^
私もシュンに会いたいな・・・・涙

今年もきっといいことが沢山!!

TITLE:

さっき、コメント入れたのに・・・
何かエラー?だった(>_<) 私のPCいよいよ今年はダメかも。

やまみちゃん(笑)揃えたお手手と、セクシーなおみ足がとても素敵でございます。

今日、もなママのお店に行って来ました。
もなママ、ダイエット順調でウエストほっそりしてました。

TITLE:ko-miサマ

いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(*^^*)
久しぶりにちびのモッフモフの体をわしわしなでまわして
やりました(笑)まだ若く、元気な時のちびで太ってました~(笑)
シュン君もこっそり遊びにきているかも(*^^*)
ホントに夢でもいいから会いたいですよね(>_<)

やまみちゃん♪私的にはとっても気にいってるのですが、
女子としての完成度はまだまだですよね~(笑)
なぜか女子の服を着せるとなんだかしおらしくなるんです!
大和もなかなか賢いです♪ヽ(´▽`)/

TITLE:さくらんぼ母サマ

いつもありがとうございます(*^^*)
もなちゃん!太ってしまったと聞いてましたが、ママの愛情でしっかりダイエット
できてるんですね~♪
あれ?我が家のひなたはちっとも痩せないんですが(笑)
今度、ダイエットの秘訣を教えていただくことにします(>_<)

やまみちゃん♪
大和って女の子の服着せると、ホントにしおらしくなっちゃうんです(笑)
やっぱりそっち系でしょうか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR