母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちっちゃな仕返し

今日でお休みも終わり・・・

明日から仕事モードに気持ちと体力が

切り替えられる自信がまったくない母ちゃんです、こんにちは


お正月休みの間はいつもよりたくさんちわわ~ずの

様子をゆっくり見ていられたので、いろんな発見が

ございましたっ!


ある晩のこと・・・


20120105+038_convert_20130106103411.jpg


大和が遊びに夢中で脱げちゃったお洋服を

ひなちゃんが発見!


20120105+040_convert_20130106103518.jpg


ひなた~

それおもちゃじゃないからやめてっ!


20120105+044_convert_20130106103618.jpg


・・・ひなちゃん何かストレスでも・・・?


20120105+045_convert_20130106103818.jpg


ころがされるあなたが弱いんですよ・・・


20120105+035_convert_20130106103716.jpg


のばすな~~~っ!


20120105+046_convert_20130106104024.jpg


そりゃごもっともですけども・・・


我が家のアスリート、大和には体力勝負では勝てないので

お洋服にちっちゃな仕返しをするひなたでした・・・




・・・あれ?

昨日は「次回はかわいいひなたのお話」と言った気がしますが、

ぜんぜんかわいくない、いじわるなお話になっているような・・・

ま、いっか・・・

かわいいひなたはまたそのうちに・・・



寒くて乾燥してますので、カゼなどお気をつけて

また明日からがんばりましょ~

今日も遊びに来ていただき本当にありがとうございますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:

うふふ~(*^。^*)
ひなたちゃん、かわいいー!!!
大和君に直接仕返しは出来ないけど服に八つ当たりなんて
可愛すぎです☆

お仕事頑張ってくださいね!!

TITLE:*hinasou*サマ

優しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
ちわわたちのために、明日からまたがんばりま~す!
ひなたって、ホントにやることが不思議でおもしろい子なんですよ♪
同じ女子でも、さくらとは全然違う可愛さです♪ヽ(´▽`)/

TITLE:

誰が宇宙人ですって?!くくく・・・♪
可愛い可愛いひなたちゃん♪
ホントに可愛いわぁ~(*´∇`*)
そうだねーそこらに脱ぎ捨てた大和くんが!ってことで・・・
今回の仕返しは許してもらいましょう(笑)
こんな可愛いひなたちゃんに会えるなんて・・・・
うん!今夜もグッスリ眠れそう(笑)

TITLE:ko-miサマ

おはようございます(^O^)/
いつもありがとうございます♪
宇宙人ひなたが夢に出てきてうなされたりはしませんでしたか?(笑)
ひなたって、だまってじ~っとしてるとただただかわいい白いチワワなのに
動き出すとなんだかおかしなことばっかりして笑わせてくれる、ホントに不思議なコなんです(笑)
なので、ついついひなたの写真ばかりが増えてしまって・・・(>_<)
そろそろさくらに『あたしは!?』と怒られそうで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR