母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

2012ラストですっ!

今日で2012年も終わり・・・

我が家にとって今年はちびが虹の橋へ引っ越ししたことから始まりましたが

それがあったからこそちわわ~ずとの毎日を綴っておきたい!

という気持ちが強くなり、こうしてブログをはじめました


そして、このブログを通じてたくさんのステキな方々、

かわいい皆様のご愛犬と知り合えて本当に楽しい年になりました!

応援してくださった皆様に心より感謝を申し上げます


ほらっ!

ちわわ~ずからもなんかいいなさいな!


20121230+001_convert_20121230232455.jpg


目線バッラバラ・・・


もぉ~

ちゃんとしないとおやつないよ!


20121230+003_convert_20121230232602.jpg


・・・微妙



こんなちわわ~ずと母ちゃんですが、

来年もどうぞごひいきに・・・


よいお年をお迎えください



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

今年は仲良くしてくださりありがとうございました☆
来年も、楽しい4人を楽しみにしていまーす(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね♪

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんわ(^O^)/
今年は出会えて本当にイイ年になりました♪
いつも遊びに来ていただきとっても嬉しかったです!
来年もどうぞよろしくお願いしますっ!!
MAYちゃんとにゃんちゃんとよいお年をお迎えください(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR