楽しかった週末

雲が多めながらもイイお天気に

恵まれております母ちゃん地方~

でも今日の夜遅くから明日朝にかけては

雨が降るとか・・・

お散歩の時間には降っていませんように


昨日の日曜日もよく晴れて行楽日和でしたが

我が家はちょこっと足をのばして・・・


DSC_7323_convert_20171113100559.jpg


千葉県印西市にあります北総花の丘公園に

行ってきました~ 

今回は選抜チームで・・・


DSC_7316_convert_20171113100459.jpg


お散歩好き代表、大和とおケツのみだけど

あしゅたん・・・そして


DSC_7314_convert_20171113100436.jpg


一緒におでかけが嬉しいトイプー静音・・・

この3わん+父ちゃん母ちゃんです 

広~い公園なのになぜ7わん全員連れて

行ってないのかというと・・・


DSC_7327_convert_20171113100612.jpg



この日はワンワンフェスタ2017が開催されて

いたから


DSC_7315_convert_20171113100446.jpg


たくさんの人、わんこが集まりますので

そういう中でもまあおとなしくできるコ・・・


DSC_7328_convert_20171113100623.jpg


そしてたくさんのブースを見てまわりたいので

抱っこじゃなくて大丈夫な歩けるコ・・・っていう

条件の中でこの3わんの選抜になりました 


DSC_7329_convert_20171113100638.jpg


こういうイベントは行ってみたいと思いながらも

なかなか機会がなくて、未体験でしたが

今回はお友達にお誘いいただいたので

ご一緒させていただきまして・・・

会場で待ち合わせたのは~


DSC_7317_convert_20171113100514.jpg


ぽんずくん&ぽんずママさん

ぽんずくんはうちの大和、あすま、てまりと

同じお里出身で、てまりのおじちゃんです 

お里のオフ会でさんざんな目にあっている

せいでしょうか・・・


DSC_7319_convert_20171113100529.jpg


大和たちの姿を見た途端、む~ん・・・


DSC_7321_convert_20171113100542.jpg


ご挨拶したらお互い適当にブースを

見てまわってあれこれ買ったり、試食の

おやつをあしゅたんが爆食いしたり・・・


DSC_7331_convert_20171113100700.jpg


ぽんずくんが鏡餅になってみたり 


DSC_7330_convert_20171113100649.jpg


楽しく見てまわって、ランチを食べて

お散歩して帰ってまいりました~

お買い物も楽しかったですし、普段お目に

かかることのないような犬種のわんちゃんたちを

たっくさん見ることができて嬉しかったです

大和たちにとってもイイ刺激になったかな?


DSC_7332_convert_20171113100711.jpg


↑ 母ちゃんがついつい財布のヒモがゆるんで

買ってきたもの・・・食べ物ばっかり 


DSC_7333_convert_20171113100726.jpg


ヒトのもね 



あと、この週末は・・・


DSC_7304_convert_20171113100311.jpg


お誕生日のお祝いでケーキ食べたよ・・・

ってまた食べ物


DSC_7305_convert_20171113100327.jpg


このケーキはひなたんからのプレゼントって

ことにしておきましょう・・・


DSC_7307_convert_20171113100344.jpg


ひなたんを抱っこしながら自分のために

お祝いの歌を歌って・・・


DSC_7308_convert_20171113100354.jpg


幸せなお誕生日を過ごした我が家の

大黒柱でございます 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆ 昨日は お疲れ様でした😂 お天気も良かったし 沢山おやつも 買えたし🎵
少し早い お正月も 見れたし(笑)

また 何かイベント見付けたら 行きましょ☺️

こんばんは〜😄
ワーーーー❗️
ぽんずくんだ〜
やっぱりメープル似てる〜
むーん。としたお顔なんか😆
あっ!
ぽんずくんのお母様、いつもすみません🙇🏻
勝手に似ていると騒いでしまいまして…ごめんなさい🙇🏻
いいですね〜
ワンコイベント😄
我が家の方では…無いんですよね〜
あっても、結構距離があって車で行くのは難しい所だったりで…
まぁ〜我が家、誰も静かにしてられないのですけど…😓
大和君とあすま君双子みたいで、可愛い〜💕💕
兄弟ですか?とか言われませんでしたか?
お天気も良かったみたいですし、楽しい週末で良かったですね〜
とう様。
お誕生日おめでとうございます🎉
だんだんと寒くなってきました。
どうぞ、お体ご自愛ください。

ぽんずママサマ

こんにちは~!
先日はお世話になりまして
ありがとうございました(^0^)/
ぽんずくんの鏡餅姿がかわいくて
何度見ても笑える~!(笑)
てまりもこんな感じになるのでしょうね♪
今度はてまりを連れていくので、ぽんずくんの
カートに便乗させてくださ~い(笑)

マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
そしてうちの父ちゃんにお祝いのお言葉を
いただきましてありがとうございました(^0^)/
この週末は初めてワンコイベントなるものに行って
みたのですが、すごくたくさんのわんちゃんたちで
にぎわっていて楽しかったです~♪
雰囲気に負けてついつい財布のヒモが緩んで
しまいましたけども(笑)
てまりのおじちゃん、ぽんずくんとメープルちゃんは
ほんとにそっくりなんですね!
ぽんずくんはおとなしくてママが大好きな甘えん坊
さんでとってもかわいいんですよ~(*^^*)
マーミーメーモさんち方面でなにかこういう
イベントがあったら、遠足がてら行きますので
ぜひぜひご一緒しましょう~(*^^)v
今日はお天気よくないですけど、少しでもお散歩
行かれるといいですね♪

プロフィール

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと7ち~&1ぷ~
&1ペキチワとおもしろおかしく
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR