母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

満員御礼♪

聖なるクリスマスも終わり・・・

世の中は一気にお正月モードに突入でしょうか・・・


そんななんだかあわただしい雰囲気の中・・・

昨日、2回も足の指をちょっとした段差で強打した母ちゃん・・・

しかも同じ指で同じ場所・・・・・痛い・・・


そんないろんな意味で『痛い』母ちゃんをいつも

癒してくれる我が家のちわわ~ず・・・


20121225+016_convert_20121225103205.jpg


冬の風物詩『ちわわだまり』


しかし・・・なんでわざわざ小さい方のベッドに集まったのか・・・


20121225+017_convert_20121225103342.jpg


そりゃあ~はみ出ますって・・・

うしろせまそうだし


20121225+018_convert_20121225103514.jpg


ね、さくらちゃん よくなんかで見るよね~

電車とかでさ、おしりからグリグリ強引に座るおばちゃま・・・


20121225+019_convert_20121225103616.jpg


・・・で、しっかり入れちゃうんだよね・・・さすがですっ!


20121225+020_convert_20121225103746.jpg


内心みんな『きついな~』とか思ってる顔してるけど

だれも動く気はないようです・・・


20121225+021_convert_20121225103950.jpg


しかも寝たよ・・・このままみんな寝る気ですよ・・・

そりゃあ~ベッドも泣くわ 


20121225+022_convert_20121225104143.jpg


・・・・・ひなたデカっ!!! 


本日も満員御礼な我が家であります・・・





年末でいろいろせわしない中、今日も見ていただき

本当にありがとうございます

毎日寒いですが、体調に気を付けて皆様もご愛犬も

お元気でいてください!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

TITLE:

足の指を強打されたんですね?
指って痛いんですよね(*^^*ゞ
大丈夫でしょうか???

クリスマスが過ぎ、今、年賀状作りの
真っ最中な我が家です(*^^*ゞ
大掃除もしなきゃならないし~
大変ですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

冬の風物詩『ちわわだまり』
かわいすぎますね
o(*^▽^*)oあはっ♪

TITLE:

さすが!ちびまゆこ家の4ちーちゃん~❤
ちわわだまり・・・いいわぁ~(笑)
我が家はなかなか3チーでくっつくことがないので
憧れちゃう!!

ひなちゃん最高です~(笑)
ベッドもこれだけみんなで集合されて
本望ですねぇ~^^

TITLE:ちゃいママンサマ

ありがとうございます(*^^*)
ホントにおっちょこちょいなので、あちこちぶつけてます(笑)
今は特に冷えているので指は痛いですね~(^_^;)
寒いのは堪えますが、ちわわ~ずがくっついているのを見られるので、
冬もなんとか楽しんでいます♪
モレノちゃんたちはくっついてますか?(*^^*)

TITLE:ko-miサマ

いつもありがとうございます(*^^*)
ひなたがむりやり入っていく姿がもうおかしくておかしくて(笑)
ホントにひなたはやることが面白いんですよ~(^o^)
うちは部屋が寒いからくっついているのかもしれません(^_^;)
今日は関東も寒いので、誰もこたつから出てきてくれず寂しいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR