母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

プレゼント♪

3連休もあっという間におわり・・・

今年もあとわずか1週間ですね~


さてさて、3連休のお話・・・

掃除をしたり、買い物したり、仮装したり(笑)・・・と

いろいろ忙しく過ぎてしまいましたが・・・



土曜日は2週間ぶりにおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

ちわわ~ずとおでかけしました



20121225+001_convert_20121225101802.jpg


大好きなお姉さん(母ちゃんの姉)と感動の再会

なぜか得意気なさくらちゃん・・・

先週あんなにイジケてたのがウソみたいに

ゴキゲンさんでなによりね・・・


20121225+004_convert_20121225104432.jpg


大和も大先輩にご挨拶


20121225+007_convert_20121225101858.jpg


そして、クリスマスということでプレゼントをいただきましたよ~


20121225+010_convert_20121225101955.jpg


サスケはいつもお利口さんだからね


20121225+009_convert_20121225101928.jpg


そ・・・そ~ですね・・・


20121225+012_convert_20121225102022.jpg


残念!チキンはありませ~ん

プレゼントにおやつをたくさんいただいたんだから

それ以上贅沢いわないの~

サスケ、ひなた、大和にはおやつ・・・

そしてこちらのピンクのかわいい毛布!


20121225+015_convert_20121225102118.jpg


そ~いうわけではないと思いますけどもね・・・

さくらちゃんだけ毛布をいただきました


20121225+005_convert_20121225102236.jpg


さくらのイメージっぽい色柄でセール品だったからだと思いますっ!

『これはさくらのだよ』と言った言葉を理解したのか・・・

おうちに帰ってからもずっと・・・


20121225+024_convert_20121225102348.jpg


毛布を守っておりました



そしてもうひとつ、嬉しいプレゼントがっ!!


20121225+029_convert_20121225102819.jpg


こちら↓ 母ちゃんのお友達、Tさんちのお嬢様 『なっちゃん』

我が家のさくらにとっても似てます!・・・と以前の記事でもご紹介しました♪


P1000233_convert_20121225114734.jpg


なっちゃんには大きくて着られないとのことでいただきましたら・・・

まあ!さくらちゃんにはピッタリ!


大和にもピッタリ!


20121225+025_convert_20121225102855.jpg


なんかイギリスとかにいそうな感じ~かわいい~

・・・と、大和に洋服着せてホメていたら・・・


20121225+030_convert_20121225103014.jpg


怒るさくらちゃん・・・


20121225+023_convert_20121225102933.jpg


やっぱりさくらちゃんて言葉を理解してるんじゃないかしら・・・

と、あらためて思ったクリスマスでございました


皆様はどんなクリスマス・イブを過ごされたのでしょうか?

ステキな思い出がたくさんできていますように



寒い日が続いておりますので、あたたかくして

今年最後の1週間がんばりましょ~~っ!!


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございました





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村














コメント

TITLE:

さくらちゃん、良かったね☆
可愛いお洋服はやっぱりお嬢様が着なくちゃね(*^_^*)
素敵なクリスマスプレゼント、見ているこちらもうれしくなっちゃいます♪

TITLE:*hinasou*サマ

いつも優しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
ワンたちにはクリスマスとかわかるはずもないのだけれど、
ちやほやされてなんかもらったことはわかるみたいです(笑)
女の子ってホント、いろいろ得ですね~(^o^)

TITLE:

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

って、1日遅れちゃいましてすみませんペコリ(o_ _)o))
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん達も
大好きなお姉さんに、プレゼントもらえて
よかったね(*゜▽゜)ノ

さくらちゃん、=^-^=うふっ♪
ちゃんと、言葉を理解してるんでしょうね?
我が家のモカも、そう思う事多いんですよ!

お洋服、さくらちゃんにも似合っててかわいいんだけど
大和君ファンの私としては、
大和君もすごくかわいかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

TITLE:ちゃいママンサマ

こんにちは(^O^)/
いつもありがとうございます!
お姉さんにはちわわ~ずがホントにお世話になっていて、こちらはお姉さんの息子くんへのお返しが
大変です~~(笑)
大和への嬉しいお言葉ありがとうございます(*^。^*)
大和は白がベースのパーティーカラーなので、わりと何色でも似合ってくれるので助かってます♪
一番洋服が必要なコですので・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR