母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

似たものちわわ

今日から3連休~

しかもクリスマスですね~

あ~・・・

今年もツリー出さなかったな・・・

来年はちゃんとしよう、来年は・・・って毎年言ってます 



クリスマスだろうがなんだろうが・・・


20121220+008_convert_20121220105251.jpg


毎日元気なこちらの末っ子コンビ


20121220+021_convert_20121220105153.jpg


ほ~んとによく遊び・・・


20121220+020_convert_20121220105326.jpg


ホ~ントによく寝ます・・・


20121220+016_convert_20121220105435.jpg


血はつながってなくてもこの2ち~・・・

どんどん似てきちゃってまして・・・


20121220+022_convert_20121220105514.jpg


長男サスケもあきれるほどのマイペースぶりを

発揮しております・・・

似たものちわわなひなたと大和でした




★おまけ★


連休はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行ったり・・・と

いろいろあって更新できないかもしれませんので

今日のうちにクリスマスのご挨拶をしとこうか、ちわわ~ず


20121217+001_convert_20121221161933.jpg


はい、よくできました!・・・あれ?

ツルチ~がいない・・・



20121220+004_convert_20121220105618.jpg


・・・何してますか?大和くん・・・

サンタさんはまだ来てませんよ~

ほら、ちゃんとご挨拶っ!


20121220+007_convert_20121221162309.jpg


皆様にとってステキな週末&クリスマスに

なりますように




今週も遊びにきていただき、本当にありがとうございました!

いよいよ今年もあと少し!

いろいろあわただしくなるかと思いますが、皆様もご愛犬も

体に気を付けて元気でがんばりましょ~~っ



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

今頃、ご実家で
クリスマスパーティーなどなどされている頃かしら!?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

TITLE:*hinasou*サマ

ありがとうございます(*^^*)
MAYちゃんとにゃんちゃんもサンタさんがウマウマたくさん
持ってきてくれますように(笑)
我が家のちわわ~ずは実家でプレゼントをたくさんいただいて
うかれてますよ~♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR