母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひなたんのおねだり

夏休み中はお休み・・・の予定でしたが

時間に余裕があるので今日はちょこっと

失礼いたします 


お休みの日の母ちゃんはだいたい朝早くから

掃除や買い物などやることをさっさと済ませ、

午後は7わんたちと一緒にゴロンゴロンして

過ごすことが多いのですが、そんな時に

必ず顔の近くに現れるコがいます  


DSC_0988_convert_20170812155704.jpg


はい、こちら ↑ のひなた~ん

母ちゃんのそばにどっかり座り、

撫でろと催促するお手手が母ちゃんの

顔にクリーンヒットして、けっこう本気で

痛かったりもするんですけども・・・

そんな様子をチラリと動画で~す!





ひなたが近すぎて上手に撮れてない・・・

でもちょっとこう臨場感をお楽しみ

いただけたら嬉しいです 


お休みもなんだかあという間に過ぎて

しまいそうですけど、こんな感じでいっぱい

ひなたんにチョイチョイってされたいと思います


お盆休み中の方も通常営業の方も

皆様どうぞ楽しい週末をお過ごし

いただけますように~









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

 ひなちゃんの催促、可愛い!ワンコは口に出せない分、体で表現するからますます愛しくなりますね。 ひなちゃんの顔、「かあさま、ちゃんとナデナデしてくださらない?」って声が聞こえてきそう。癒されました☆

TITLE:ポンタ母サマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
大変申し訳ございません(>_<)
お盆休み中はほぼブログを放置して
しまって(^^;)
今日からまたがんばります(笑)
ひなたって、普段寝てばかりなんですが
たまにこうやって甘えてきてくれて・・・
かわいいですっ(笑)
ほんと、一生懸命してほしいことを
伝えてきてくれる姿はたまらないですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR