母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

夏休みです

今日からお盆休みに突入~っという方も

多いのではないでしょうか?

我が家も今日から16日まで夏休みに

入りましたよ~

夏はとりあえず暑いので、わんこたちと

一緒のおでかけはおばあちゃんち(母ちゃんの実家)

ぐらいですけども・・・

でも時間に余裕があるっていうのはとっても

贅沢なことだと思うので、ゆっくりのんびり

過ごしたいと思います 


DSC_0980_convert_20170810140127.jpg


夜、寝室に移動してそろそろ寝るよ~って時に

なぜかツルツル軍団が騒ぎ出す我が家・・・





↑ こんなんだったり・・・





↑ こんなんだったりするんですが・・・

翌日仕事の日はこんな楽しい光景も

さっさと強制終了しないといけないけども

お休みだったらちょっとぐらい寝るのが

遅くなってもOK!

だってお昼寝すればいいんですもの 

休みのたんびにお昼寝お昼寝って

言ってるような気がしますが、こんな

ぐうたらでいいのだろうか 


お休みの間はブログもおそらくお休みに

なるかと思いますので、またお休み明けに

どうぞよろしくお願いいたします


DSC_0983_convert_20170810140139.jpg


あしゅたん・・・ウインクがなんか

中途半端・・・








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR