母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

守る・・・

いやいや今朝は・・・寒かったですね・・・

でももう少しで3連休


クリスマスですけど、特に予定のない我が家ですので

今年も仮装大会に出席します!・・・

ちわわのじゃないです、母ちゃんのです・・・


そんな遊びほうける母ちゃんを・・・・・


20121220+017_convert_20121220104323.jpg


いつも見ている我が家のちわわ~ず


20121220+013_convert_20121220104656.jpg


特にさくらちゃんはいつでもどこでも

じ~っと母ちゃんを見ています 

たまにちょっとこわいかも・・・(笑)


20121220+003_convert_20121220104421.jpg


こんな顔でじ~っと見られたらついつい仕事の手も

とまって撫でまわしに行っちゃいますよね?


20121220+029_convert_20121220105543.jpg


大和は遊んでほしくて見てるのかな?


20121217+007_convert_20121220104510.jpg



いつもちわわ~ずのことを『守っている』つもりの母ちゃんでしたが、

ホントはちわわ~ずが母ちゃんをいつも『守ってくれてる』のかも

しれないな・・・と母ちゃんを見守るような瞳を見てたら思いました・・・



いつもありがとね



今日も見ていただき本当にありがとうございました!

毎日寒いですが、乾燥などお気をつけて皆様もご愛犬も

お元気でいてください




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんは♪
お久しぶりです。
毎日ブログはのほほ~んと♪拝見させていただいてます♪

今日市村さんからクリスマスプレゼントいただきました。
わざわざ本当にありがとうございます(*^_^*)♪
もなちゃんには匂いだけ嗅がせてあげようと思います笑
寒い日が続いていますがチワワ~ず&飼い主様、風邪などに気をつけて忙しい年末を乗り切って下さい(*^_^*)

TITLE:

さくらちゃん、ママっこなのね~
可愛い☆
そんな大きなお目目で見つめられたら
ナデナデしちゃいますね(*^_^*)
見守られている…確かにそうなのかもしれないなーって
感じちゃいました♪

TITLE:もなかサマ

こんばんは(^o^)/
優しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
おかげさまで大和をはじめ、みんなとっても元気です♪
大和はホントに毎日元気で体調をくずしたこともなく、
素直でいいコです~。それももなちゃんがたくさんの愛情と
栄養をくれたおかげです(*^^*)
来年は絶対そちらの方に行きますので、その時は寄らせてください♪

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(*^^*)
さくらは見てれば私がかまうってきっとわかってるんですね~(笑)
さくらの目力には完敗です(^_^;)

TITLE:

さくらちゃん、ちびまゆこさんが
大好きなんですd(^∇゚*)ネッ!
見つめられるときゅん(*ёωё*)きゅん♪
しちゃいますよね(^o^)ゞ

守っているつもりが、守られている?
そんな気もしますね(*^^*ゞ
かわいいボディーガードちゃんに
日々(^人^)感謝♪ですd(^∇゚*)ネッ!

TITLE:

みんな元気で何よりです(*^_^*)
もなちゃんも元気いっぱいアスリートのようにヒヅメに食らいついています笑
栄養が大和君に沢山与えられていて良かったです♪
是非是非お会いで来るのを楽しみにしています(*^_^*)♪

TITLE:ちゃいママンサマ

こんにちは~♪いつもありがとうございます(^O^)/
さくらはじ~っと見て、誰かがかまってくれるのを待つ女なんです・・・(笑)
人間だったらちょっとコワイですけど、ちわわだったらカワイイですね(笑)

うちの長男サスケはお散歩中に大きなワンちゃんに会うと、私や妹、弟たちを守るため
ワンワン吠えちゃうんですが、自分も実はコワイのですんごい腰が引けてて
笑えますよ~(^O^)

TITLE:もなかサマ

もなちゃん元気そうでなによりです(^O^)/
年末でお忙しいと思いますが、お体に気をつけて
看板娘のもなちゃんと一緒に頑張ってください♪


TITLE:

ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR