母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

この夏1番暑い日

今日は朝からカンカン照りで、この夏1番の

暑さになる予報の母ちゃん地方~

最高気温37度とか38度とかいってますけども

これって日陰の気温ですよねぇ・・・

そういえば去年の8月9日もこれくらい

暑かったなぁ・・・なんで覚えてるかっていうと

あすまが去勢手術の日だったから~

心配でソワソワしていたので、暑さは

ほとんど覚えていないですけども・・・ 


そんな暑い朝でも、朝ごはんを食べてる

母ちゃんの背後には・・・


DSC_6114_convert_20170809095734.jpg


腹ぺこブラザーズがビシッと待機 

狛犬か?それともシーサーか? 


DSC_6115_convert_20170809095746.jpg


大和とあすまの胃袋ってさ・・・


DSC_6116_convert_20170809095800.jpg


もしかしておっきな穴でも開いてんの?


こんな腹ペコさんたちとは反対に・・・


DSC_6120_convert_20170809095838.jpg


さくらちゃんは今日、朝ごはんいらな~い・・・

ちょっとお腹がキュルキュルいってましたが

朝のう○ちは普通だったので、きっとすぐに

調子を戻すことでしょう~・・・っていうか

戻ってくれないと心配で困るよ、さくらちゃん


DSC_6117_convert_20170809095811.jpg


サスケとひなたんは今日も仲良くぴっとり


DSC_6119_convert_20170809095828.jpg


朝が弱~いてまりんは、朝ごはん食べても

まだボーッとしてる・・・でも元気です 


DSC_6121_convert_20170809095847.jpg


トイプー静音も最近よく寝てるけど・・・

元気です 


この夏1番暑い日の朝の7わんたち・・・

こんな感じで~す!

・・・って、なんだかおもしろい話も浮かんでこなくて

スミマセン 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日の暑さは尋常じゃなかったですね〜
またまた、急性胃腸炎をやってしまいまして…
ご飯は、消化の良いものしか食べれず…
冷たい飲み物を一気に飲むとキリキリ…と😓
干からびちゃうかと思いました😓
ちょっと違うけど…
さくらちゃんお腹の調子悪いのは一緒だね〜
さくらちゃんは大丈夫ですか?
おばちゃんは、もう少しかかりそうですよ〜😄
さすがに、今日は、み〜んな伸びてましたね
あっ!
去年とか…静音ちゃんがシマシマに焼けてしまう〜って言っていたような?
体調崩した私が言うのも何ですが…
暑いので、体調崩さない様に気を付けて下さいね〜😄

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
やだもうー・・・大丈夫ですか?(>_<)
胃腸がやられちゃうのはいつでもイヤなもの
ですけど、特にこの暑い時期はしんどいと
思います・・・
ムリせずお大事になさってくださいね!
おかげさまでさくらは晩ごはんの時間には
すっかり回復してくれて元気です♪
そうそう、静音はひなたぼっこが好きで
ブラインドからこぼれるシマシマの太陽の光で
よく日光浴してましたよね~(笑)
今年はブラインドからロールスクリーンに
変えてしまったので、残念ながらシマシマには
なれません・・・(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR