母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あんよに萌える

昨晩から今朝にかけては雨が降ったり

止んだりしておりました母ちゃん地方~

でもだんだん晴れ間も出てくるくらい

お天気回復してきました 

ノロノロ台風5号さんの影響はとにかく

ムシ暑いってことだけなような気がしますが

それだけで済んでるってことはありがたいと

思って今日も1日がんばります!


突然ですが・・・

わんこたちの寝ている姿ってほ~んとに

かわいくて癒されますよねぇ 


DSC_6107_convert_20170808091402.jpg
 

正統派って感じの形でネンネなあしゅたんも・・・


DSC_6104_convert_20170808091342.jpg


毛布に包まって寝落ち寸前のてまりんも 


DSC_6109_convert_20170808091413.jpg


べちゃ~ってつぶれて寝てる大和も 

どんな格好でも、どんなお顔してても

どれもみ~んなかわいくて大好きなんですが・・・


DSC_6110_convert_20170808091426.jpg


母ちゃんが1番萌えまくってしまうのが・・・


DSC_6112_convert_20170808091438.jpg


あんよです 


DSC_6113_convert_20170808091449.jpg


ソファーの側面にぴたっとくっつけられちゃって

なんだコレ? かわいすぎるっ 

ちびもよくタンスとかにぴたっとあんよを

くっつけて寝ていて・・・その時からコレは

母ちゃんの萌えポイントなんですよね~ 

なので・・・


DSC_6103_convert_20170808091315.jpg


体の形はなんだかおかしなことに

なっていたとしても・・・


DSC_6102_convert_20170808091328.jpg


あんよが側面にぴたっとしてたらOK!


こういうどうってことないようなことででも

いちいち萌えさせるわんこたち・・・

罪ですよねぇ 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR