母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あしゅよりご挨拶

嬉しい楽しい週末で~すっ


DSC_6034_convert_20170803113850.jpg


お休みの日はなんとなくあしゅたんのお顔も

ゴキゲンさんに見える・・・のはきっと、

母ちゃんがゴキゲンさんだからでしょうね 


DSC_6033_convert_20170803113832.jpg


ほんと、今日もお天気よくなくて

とにかくムシ~っと暑いから、お散歩は

ちょっとしか楽しめないと思うけど・・・


DSC_6035_convert_20170803113904.jpg


いっぱい食べる・・・かどうかはちょっと

わかんないけども 


とにかくわんこたちといっぱい一緒に

いられる週末、満喫したいと思います 


台風の影響が心配ですが、皆様どうぞ

お気をつけて、楽しい週末になりますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR