母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お散歩楽しい♪

昨日に引き続き、今日もどんより曇り空で

最高気温28度予想の母ちゃん地方~

昨日ほどではないものの、北よりの風のおかげで

涼しく感じますねぇ~

でも西日本~九州沖縄地方は猛暑になって

いるとか・・・台風も心配ですし、どうぞ

お気をつけてお過ごしくださいませ


昨日の夕方・・・


DSC_6044_convert_20170803095134.jpg


スカイツリーもかすんで見えないほど

雲だらけの空でしたが、とっても涼しくて・・・

こんなチャンスを逃しちゃいけないわと

長いコースのお散歩に行ってきました~


DSC_6048_convert_20170803095218.jpg


メンバーはいつもの ↑ この4わん 


DSC_6043_convert_20170803095148.jpg


あしゅたんにせかされながら

母ちゃんもがんばって歩きましたよ~


DSC_6051_convert_20170803095233.jpg


河川敷は風が気持ちよかったし・・・


DSC_6046_convert_20170803095202.jpg


大和の ↑ このかわいいお顔も

見れて、なんだかトクした気分です!

8月の真夏の最中なのに~ってね 


DSC_6053_convert_20170803095302.jpg


今週末も、もうすぐやってくる

お盆休みも・・・


DSC_6054_convert_20170803095316.jpg


ずっとこんな感じに涼しかったらいいのに 


DSC_6059_convert_20170803095438.jpg


仲良く並んだかわいいおチリたちを

眺めて、ニヤニヤしながら歩いてたら・・・


DSC_6060_convert_20170803095407.jpg


雨が降ってきちゃいましたけども 


でも「雨降ってきちゃったから急げ~っ」

とか言いながらみんなで走ったりするのもまた・・・


DSC_6057_convert_20170803095342.jpg


とっても楽しかったです・・・ワタシが 


DSC_6052_convert_20170803095248.jpg


わんこたちよりお散歩楽しんじゃってる

飼い主かもしれないけれど・・・


DSC_6055_convert_20170803095423.jpg


それでもまあいいですよね 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、涼しくて過ごしやすかったですね〜
みんな、お散歩に行けて良かったですね〜😄
可愛いおチリがたまりません💕💕
おチリ見ながらニヤニヤしちゃうのわかります。
私も、よくニヤニヤしちゃいます。
知らない人が見たら、怪しい人だよなぁ〜と思いつつ…😄
ちなみに、こちらは、昨日は朝から雨がパラついて、夕方には結構降っていました〜😓
台風が近づいてますね〜
気を付けて下さいね〜😄

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほ~んとに、楽しそうにお散歩してる
後ろ姿ってかわいいですよね~♪
お散歩中はおチリばっかりの写真しか
撮れないってわかっていても、ついつい
シャッターを押してしまいます~(笑)
おチリ多めのブログでスミマセン(^^;)
なんだか関東はぐずついたお天気が
続いてますね~
今日はまたムシムシするみたいなので
どうぞお気をつけてくださいねっ(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR