母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

フライドチキン

ちょっと太陽が顔を出す瞬間もあるものの

概ね曇り空で空気が重たく感じるくらい

ムシッと暑い母ちゃん地方~

しばらくこんなお天気が続くとか

梅雨ですよね?

でもそんなお天気のおかげで昨日の夕方は

とっても涼しくて、久しぶりにお散歩大スキな

男子チームとトイプー静音と一緒に河川敷の

長いコースのお散歩に行かれまして・・・

とっても楽しかったです、母ちゃんが 

はしゃぎすぎて疲れて今朝寝坊したことは内緒(笑)


そんなこんなで母ちゃんたちが

お散歩から帰ったら・・・


DSC_5994_convert_20170727140923.jpg


↑ お散歩苦手コンビが仲良く並んで

まったりとしておりました 


DSC_5996_convert_20170727140940.jpg


暑くてイヤなら移動すればいいのに 

でもそれをしないで一緒にいてくれてるってことは

やっぱり・・・


DSC_5998_convert_20170727141009.jpg


さくらちゃんが優しいからなんだよね 


DSC_5997_convert_20170727140954.jpg


てまりんはさくらちゃんのことがとっても

好きみたいです


DSC_5999_convert_20170727141025.jpg


↑ こんな光景にはほ~んとにほっこりと

させてもらえるんですが・・・

どうもこのてまりんのぽってりとしたボディが・・・


yjimage.jpg


フライドチキンに見えてしかたないんですけど・・・

あーおなか減ったっ 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは😃
やっぱり暑いですね〜
このムシムシがたまらなく嫌です。
今ほど、免許証の更新に行ってきたんですが…
講習後の運転は、危険ですね〜
眠くて眠くて〜😵
🤣🤣🤣
てまりちゃんがフライドチキン。
ごめんなさい。
大爆笑🤣🤣🤣
フライドチキンに見える〜ってフライドチキンが食べれなくなっちゃうじゃないですか😄
でも、我が家もいますね〜
フライドチキンもツチノコ、湯上りのおっさん、お餅…色々〜😄
静音ちゃんも、一時的なもので良かったです。
早く、今のご飯が終わるといいですね。(私だったら…いつもより多くあげて早く終わらせそう…ダメですね)
ひなたちゃんも、お薬ペットボトルなんですね😔
我が家は、マーブルです。
絶対に出します。
どんなに小さくても出します。
本当、大変なんでお薬は避けたいんですけど…
カッテージチーズで包んで口の奥に入れて、無理やり飲ませるしかないですね〜😓
明日は、週末ですね〜😄

TITLE:

たびたびすみません。

ひなたちゃん、お薬ペットボトルになってる〜😱😱😱
お薬ぺっなんですねに訂正で
お願いします。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
免許の更新、暑い中お疲れ様でした~!
ほんと、講習ってだるいですよね~
ほとんどの人が眠気と戦ってると思います(笑)
おかげさまで静音のストルバイト騒ぎは
たいしたことなく終わってくれそうで
よかったです!でも静音にしてみたら
1ヶ月以上もごはんがつまんなくて
かわいそうですよね(^_^;)
静音はケーキが大好きなので、先生から
オッケーが出たら作ってあげたいです♪
そう言えばうちにもお餅がいますねぇ(笑)
あとたぬきも!(笑)
フライドチキンがどうしても頭から
離れなくて、昨晩はフライドチキンを
揚げました(笑)
美味しかったです(//∇//)
今日もムシムシと暑いですけど、7わん
ちゃんたちと楽しく過ごしてくださいね~!

TITLE:

こんにちは~(* ^ー゜)ノ
また 梅雨戻りみたいで ムシムシで
ため息しか出ません😵💦
そんな中 てまちゃんの フライドチキン・・😆 大爆笑です(爆)
確か・・ 我が家にも⁉️ フライドチキンが・・👀
私も 頭から 離れなくなりました(笑)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
この週末はどうしてもフライドチキンが
忘れられなくて、ケンタッキー買いに
行っちゃいましたよ~(笑)
体の形によってツチノコに見えたりチキンに
見えたり、時にはフランスパンに見えたりと
てまりとぽんずくんはそろっておもしろいっ(笑)
今日はまた一段と暑くなりそうですけど
水分いっぱいとってお仕事がんばって
くださいね~(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR